密林熱鍋(クレイジーダンス)

 泡沫ツアー最終日、魚限定。番号が案外良かったので、先に入った東北の人妻(笑)を追いかけ、最前今井さ真ん前で見てきた。
 興奮しすぎて、何をやったとか曲順は相変わらず覚えてないけれども(爆)。






→思い出した順に箇条書き←
 あっちゃんの「遠慮しないで!」「我慢しないで!」「無理しないで!」がドツボに入る。
 目の前に来た時、格好良さと可愛らしさにやられて微笑んだら、今井さも笑ってくれた(まぁ、自分に対してじゃないのは解ってますが)。
 今井さが目の前に来て屈み込んで覗き込まれる。此処ステージ高いから、すげぇ恥ずかしい。
 今日も叫んだら、片手だけどカモン。カワイスギル。
 マイクスタンド斜めにして、こっちを見ながらコーラス。激しい腰振りしながら、虚ろな目でこっちを見てる。視線を動かさず、ずっと虚ろな目。たまんない。そんで腰振り。エロくってエロくって。
 ゆぅたんが今井さがdieのPVの今井さみたいにピックを指で弾いて飛ばそうとしたが、飛ばない。そこがゆぅたんらしくて、好きだ。
 ゆぅたんがアンコで出てきた時、手を思い切り伸ばす。前の人の手をパンパン叩いてたから、叩いてくれるかな?と、思ったら、指先をぎゅっと握ってくれた。沖縄以来だが、相変わらず感触のいい手だ事。
 よく踊り、よく唄う。そんな今井さに併せて、こちらも激しくクレイジーダンス、ロンリーダンス。ヘドバンしまくってしまう。
 羽虫。何時も崩壊するアノ場所前、側に来る。それがちょっと嬉しくて泣きそうになる。でも今日は声が思ったより出ない、自分。切ない。
 恐怖のデーヒーの「You are‥」の部分が目の前で。私はこのコーラスを何時も「You are‥You are my sunshine Imai only.」そう、my onlyをImai onlyに変換してコーラスする。だって、ねえ…(笑)。目の前で恥ずかしいがやる。途中頷くような表情をしたから、びびった。勘弁してくれ、ナニカガモレソウニナル。
 久しぶりの今井さん写真撮影タイム。目の前でニヤニヤしながら、「縦じゃないや、横だな」みたいにしてるのとか、その後携帯の画像をじっくりチェックしていて、出てきたあっちゃんに覗き込まれて、ビクッとしたのが可愛くて。メンバー紹介、アニィのとさかを後ろから撮影。
 メンバー紹介、ゆぅたんの名前が出てこないあっちゃん。あっちゃんのマイクで「ボーカル、櫻井敦司」と、紹介するゆぅたん。可愛いわ、このおっさん達。
 手を振る今井さ。光る前歯。もっと踊れと促す今井さ。どれも好き過ぎる。
 人妻とずっと思考崩壊の今井さ前。久しぶりに英彦が来た。相変わらずコーラスを覚えて無くて、TKO(爆)。
 おっちんで揺れる今井さ。
 「今井さんからラブレターです」これ、着ボイスに欲しい。真っ直ぐ前見つめながら真剣な表情でラブレター。
 負のパワーで親指を下げ、一致しないもやったっけ?
 あっちゃんは「次は仙台…で行ってきます」って言ったのに、ゆぅたんは「武道館でね!」だったな。


 兎にも角にも可愛くて、格好良くて、面白くて。殺伐としてないから、楽しくって、終始笑顔になってしまった。
 さー次は仙台だ。番号悪いが楽しむど。