2007-01-01から1年間の記事一覧

ボヘミアーン!

夕方から呑み。呑み。呑み。呑みまくる。日本酒→ワイン→焼酎→ウォッカ→日本酒→ワイン→日本酒を繰り返し、素敵な俺様になっていく(微笑)。 夜。初詣に相方と繰り出す。家から近い所。鳩いっぱいの所。屋台がいっぱいで。呑みたくて仕方が無いので、呑む。呑…

シド前は「楽しんでまっけ?…ほんとにぃ?じゃ、爽やかな奴を爽やかに唄うんで、こう上げてって?」 アリーナにあったデベソが良い感じだった。 途中嫌な事があったけど。ライヴは楽しかった。 詳しいレポは多分後ほど。

合計2軒で25杯は呑んだ。 始まる前は久しぶりの友達と神保町で遅めのランチ。 次回からピンヒールは禁止します。

毎年恒例と化した…

BUCK-TICKファンの友人限定年賀状を印刷。今年はいい宣材が無くて、あっても小さい写真で使えず、ムキー!と、なって棚を漁っていたら、あっちゃん大好きだった(笑)darker than darknessの頃の写真が自分的にはおかしくておかしくて(爆)。これっきゃ無い…

なんとか…。

昨日ウフムフで風邪をひいている人の隣に4時間近く居た所為で、風邪をひいてしまった。と、言っても熱がある訳でも無く、咳が止まらないのと鼻が詰まっているだけ。こうなったら自力で治療。まず昼から美味しいものを食べる!デザートも食べる!でも咳が止…

うっほい。

10月位にとある人が大分空港を利用した時、「寿司が流れてきた!」と、メールしてきた。荷物と一緒にエビの寿司が流れてて、最初そう言うコラサイトから落としたものだろうと相手にして居なかったけれども、とある人は「本当に流れてたんだって!」と、必死…

21.12.07名古屋

何処で煙草を吸っていいのかさっぱりで、スタッフに聞いたら中に喫煙所があるそう。ツアグッズ買ってそれから一服するかな…と、会場前で待ち合わせても居ないのに自然と逢える友達と入場列に。 グッズ。開場したばかりの時は、今井さの携帯ストラップがドリ…

魔王の角で。

ライヴの為に名古屋に。色々色々嫌な事があって、沈んだ気分。die聴きたい気分だぬぅ。 歯痛は止まったので、矢場とんでランチ。今日は丼では無く、鉄板を。美味しかった♪ 少し名古屋をさ迷ってホテルに。ホームページの写真を鵜呑みにして、凄い狭い部屋に…

タイミング。

抜歯の為に歯医者に。お酒が好きで余り酔わない自分。所謂、麻酔が効かないタイプである。病院で困られた経験もあった自分。だが、歯医者は大丈夫だろうと高をくくっていたら、そうでは無かった。表面麻酔に部分麻酔をやられ、最初は痛くなかったものの、だ…

LOST IN THE NIGHT

歯医者に行ってきた。朝起きたら痛みが治まってしまったので、兎に角まぁ治療した方がいい歯が自分で思うだけでもかなりあるから、まぁ行くかと行ってみた。 問題の歯は、5年程前に某歯医者に通って治しかけていた歯。治療は全て済みましたから、歯にかぶせ…

少し大人になったのか?

この間スーパーで安売りされていて、気になって仕方が無く、その日は考え抜いて帰ったけれども、やっぱり気になって買った豆乳飲料 焼きいも(笑)。 実は、豆乳が嫌いで飲めないのだ。子供の頃、友達の家が健康志向だったのか、遊びに行った時に麦芽コーヒ…

センチメンタルマシーン

ちょっとだけ。時間がちょっとだけ。ちょっとと、少しの違いはなんなんだろう。 ちょっとした買い物。付き合って。笑いながら買い物。変な物を買いたくなるふたり。そんなの家に置いてどうするんだろうと思うような置物とか、幸薄そうなサンタクロースのタペ…

アナログ派

久しぶりにレコードを聴いていて、やっぱりレコードの方が音に厚みがあって好きだと痛感。でも、問題が。流石に10年以上使っているレコードプレーヤー。しかも内部部品の1つを引っ越しの時に無くしてしまって、無理矢理自分で作ったもので回しているレコー…

アンダンテ?

ウフムフが一段落して、お昼食べてからバイクでも迎えに行くかなと、考えていたらおかんが財布を持たずに合羽橋に行ってしまったらしく、買い物があるからお金持って来いと、言われたので、先ずはえっちらおっちら合羽橋に。なけなしのお金をおかんに渡し、…

我が儘だけど好きなの。

ウフムフの後、煙草を買いに行こうとバイク(イマイ)を走らせていたら、下り坂でエンジンがかからなくなってしまった。それでも煙草屋が目前だったので、押して煙草を買い、キックしたり色々したけれども全く駄目でよっく見たら、ガソリンタンクのチューブ…

LOVEさりげなく

暇が出来たのでブラブラと。ブラブラと。車を走らせて。ブラブラと。 一緒に出掛けた相手の欲しい物を探しつつ、その後に何か欲しいものあるかと聞かれて、欲しい物を探した。これと言って無いんだけれども、昨日急に気になったうまい棒の入浴剤を購入。後、…

My sweet little devil

静岡から帰ってから、キャンディーズのやさしい悪魔が唄いたくて仕方が無く(爆)、振り付けまで完璧に唄って踊ってます。よくまぁ振り付け覚えてたよ、自分。ビデオ撮っておいて良かったよ、ドリフ(笑)。でもさ、今思うと凄い踊りだよな。いいのか…(微笑…

…これって…

今井デザインのネックレスモチーフが売りに出されるので冷やかしついでに見てみた。 ガーネット使ってるのか……俺の誕生石じゃん(笑)。俺に買えって言ってるようなものだよな。 お金あったかな……。

UNI!

静岡まで愛車を飛ばして行ってみた。御殿場の先で案外飛ばしているのに鳥の糞がフロントガラスに付き、ちょっとイラッとしたけれども『運が良いのかも』と、思い込む事にした。 ガソリン半量のまま出掛けちゃってガソリンが無くなりそうだったので、ガソリン…

やる気無し。

なんだかやる気が全く無い。まぁ何時もの事なんだけれども、此処まで身体が重いのは久しぶりな気がする。何もかも面倒臭くて夕飯さえ食べなかった位。 ちょっとイライラする出来事もあったけれども、明日は元気に楽しく過ごしたい。

くぅ〜

ウフムフで頼まれ物の買い物に行った。貰ったメモに書いてある“ET-75(仮名)”を買えばいいんだと思っていたら、ET-75シリーズの後に0から300までの番号と、英字があるらしく店員に「どれですかねぇ〜」と、言われ悩まれた。メモに後書いてあったのは60cm、…

やがて何もかも沈むでしょう。

千葉の今井さが可愛く、ナルシストHPを無性に作りたくなったけれども、作ってどうすると思ったので、此処のタイトル画像とブログのタイトルが始めた頃に適当につけちゃったもので、何ブログなのかさっぱりなので、余計さっぱりさせてみました(爆)。ってか…

ワッショイ

所用で間逆の方向に居た為、このまま車を家に置いて電車に乗ったら絶対ライヴに間に合わない自信があったので、車でライヴ会場に向かう。だが、会場に車を置けるかどうかはさっぱりで、場所が何処か……昔行ったよね、S/N?そんな過去じゃ覚えていないに等しい…

忙しいと麻痺する神経。

忙しかったりすると、うっかり怪我をする事が多い自分。後、ぼんやりしていると…。注意散漫だからしっかりしなきゃいけないのに、ずーっと注意散漫。運転は慎重派、自分に関しては……(苦笑)。 そんな自分。疲れていたからか、また怪我をしてしまった。土曜…

だからなんなんだよw

関西地方しか放送して居ないのかも知れないけれども、探偵!ナイトスクープを見ていると必ずと言っていいほど、このCMを見る。 だが、これなんなのか未だに分からない。ただただ頭に残ってしまい、親父までもが「バイオバイオバイオラバー!」と、叫べる最近…

日々色々。

タトゥは落ち着いたけれども、タトゥの側に出来物が出来ちゃって痒くて仕方が無かった。ラナケインのクリームが余っていたからそれを塗ってみたけれども、痒みが治まらず、そう言えば…と、思い出したのが、タクトホワイト。以前買ったまま忘れていた代物(苦…

久しぶりに。

久しぶりにお風呂に行って、サウナ入ってきた。やっぱりサウナ気持ちがいいねぇ〜身体が汚いのが綺麗になっていく気がする。 その後呼び出されて、とある人と合流。ちょっとしたイルミネーションを車から見て盛り上がり、ご飯食べてパンダのポーチを買って貰…

帰宅。

よこすか芸術劇場18/11/07

セトリ Mr. Darkness & Mrs. Moonlight La vie en Rose 〜ラヴィアン・ローズ〜 モンタージュ リリィ CREAM SODA MY FUNNY VALENTINE tight rope Snow White 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ スパイダー 絶界 RENDEZVOUS 〜ランデヴー〜 Alice in W…

今日の気分

今日はピアスを買いに行ったりしましたよ。 フェスも見ましたよ。 酔っぱらうとアノ人も男キッスだよな。 ま、いっか。