うっほい。

 10月位にとある人が大分空港を利用した時、「寿司が流れてきた!」と、メールしてきた。荷物と一緒にエビの寿司が流れてて、最初そう言うコラサイトから落としたものだろうと相手にして居なかったけれども、とある人は「本当に流れてたんだって!」と、必死。
 ようつべ見てたら動画があった(笑)。

 ほんまに流れてる…エビ(笑)地元の観光PRだそうだけれども、そのアイディアが頭にあっても誰も実践しようとしなかった事だから、素晴らしいと思った。
 体調悪そうな人と一緒に1日過ごしたからか、それとも珍しく人混みを歩きまくったからか、風邪をひいてしまったっぽい。咳だけが止まらないので明日は咳止めを買ってこよっと。
 メモカぴあが届いたんだけれども、一か八かで買った熊本の今井さセット。買って正解だった!むっちゃ可愛いんですけれどもぉ〜(ハート)。