21.12.07名古屋

 何処で煙草を吸っていいのかさっぱりで、スタッフに聞いたら中に喫煙所があるそう。ツアグッズ買ってそれから一服するかな…と、会場前で待ち合わせても居ないのに自然と逢える友達と入場列に。
 グッズ。開場したばかりの時は、今井さの携帯ストラップがドリームキャッチャーしか無く、残念。また届くの遅れて居るのかな…。
 限定Tシャツが可愛かったので、購入。パーカーどうだろう。友が買ったから見てから決めよう。
 ヒデ側だなぁ…って思ったけれども、ヒデより今井さがよく見られる∪って感じの会場で。
 今井さがよっくヒデ側に来てくれて、アンコのスピードでは常駐って感じで。最高!
 今日のシド前は「楽しんで…まっけ?」間を置いて「じゃぁ俺も」…何処の方言だ?けって…栃木か群馬の様な気がするんだが…。
 何よりもアンコで聴きたかったdieが聴けた事。それから今井さが可愛かった事。あっちゃんがおかっぱだった事。兎に角、素敵ないいライヴだった。
 セトリ等は帰宅次第追記いたします(・ω・)