魔王の角で。

 ライヴの為に名古屋に。色々色々嫌な事があって、沈んだ気分。die聴きたい気分だぬぅ。
 歯痛は止まったので、矢場とんでランチ。今日は丼では無く、鉄板を。美味しかった♪
 少し名古屋をさ迷ってホテルに。ホームページの写真を鵜呑みにして、凄い狭い部屋に。目の前テレビだし、ドライヤーが入り口にあるし。こんなんなら夏なのに凄く寒かった、名駅のホテルにすれば良かったかも。
 明日雨らしいのに傘を忘れたので買おうかなぁと、栄をさ迷い、ロリィタショップもついでに見る。可愛いけれども、私に似合うかはさっぱり。買い物もせずに喫茶店で珈琲飲んで、会場に。
 暑い!死ぬ程暑い!!何故自分だけこんな目に遭わなきゃならんのや…。