2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌だと言っても愛してやるさ

ちゃんとしたレポは、家に帰ったら書く予定です。今まで書かなかったレポも書きますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いします。 勝手な今井レポです。愛も変わらず(苦笑)。 魚限定。前から3列目に、番号が意外に近かった友人と並ぶ。ミニマムな友人…

コトブキ(BlogPet)

コトブキ700は失敗するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

色々まとめて。

どうしても直江津に行きたくて、今日は直江津まで行ってきた。昨日、飲み屋でデビボの話をしたりして飲みまくった所為で、夜中に寝たのに朝の5時にはすっきり目が覚めてしまい、計画を練り直す。 無料の朝ご飯を食べて、チェックアウト。駅に行って、電車の…

だんなex.俺語誕生日前日 新潟LOTS

小雨ぱらつく中、ホテルから会場まで歩く。その最中、頭の中に浮かんだのは「愛・おぼえてますか」だったんだけれども、サビと2番は思い出すのに、出だしが全く思い出せず、悶々とした気持ちを抱えて、会場に。スタッフさんを無理矢理捕まえて(え)ブツを渡…

苺姫もほしいかな(BlogPet)

コトブキ700はセンサーがほしいな。苺姫もほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

失敗(BlogPet)

きょうは計画♪それでお坊とはくうぇい♪は位置へ失敗した。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。