嫌だと言っても愛してやるさ

 ちゃんとしたレポは、家に帰ったら書く予定です。今まで書かなかったレポも書きますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いします。


 勝手な今井レポです。愛も変わらず(苦笑)。

 魚限定。前から3列目に、番号が意外に近かった友人と並ぶ。ミニマムな友人をなるべく見やすい位置に立たせて、うちはその隣。でも、Hatchのステージが高めだから、よく見える場所だった。
 沖縄には行きたかったけど、行けそうに無くて、今日が私のツアーラスト。だから、声の限り叫び続けた。
 何度も目の前のラインに立つ今井さ。真剣な視線の時、ちょっと嬉しそうな顔の時の今井さ。可愛すぎて、愛しすぎる。
 アンコで恒例のブログ用写真撮影。今井さはセンターだけ撮って、カメラを置く。札幌も同じような状態だったから、しつこく叫んで撮って貰ったんだけど(後日、レポUpしますが)、今日も我慢出来なくて、しつこい位「今井ちゃん!!もう1枚!!もう1枚!!」って叫んだ。
 今井さ気がついてるのに、振り向こうともしない。そしたら、アニィが「可哀想だから撮ってあげなよ〜」みたいな表情して、今井さに一言二言。
 しょうがねぇなぁ〜って顔で、ゆっくり目の前に立って、撮影。何処に居るか解ってるな……(微笑)。その後、英彦とファンの撮影。他のファン達も「もう1枚!!」って叫んだけど、今井さは両手で×を作って断ってたけど、英彦がゆっくり今井さに近づいて、携帯の使い方を聞いて、今井さとファンの撮影。この時も、いい位置関係だった(微笑)。
 その後アンコ2の時、2列目の人が交換してくれて、うちは2列目に。うちが好きなEMPTY GIRLの時(うちが空っぽって訳では無くて、昔ライヴで今井さのコーラスがすんごい格好いい時があってから、好きなのよ)、うちの目の前であぐらをかいて座って演奏!!ちゃんと「She say do you have how many boy?」のとこを口パクでやってたり、ギター触らせようと突き出したり、表情がむっちゃくちゃ可愛くて、二の腕も美味しそうで、失神するかと思った程だった。

 そんなこんなで、今回のライヴツアーも終わり。沖縄来ないの?寂しいよって言われたけど、来年あるしね(え)。我慢するわ。我慢出来なくなったら、ごめんね。そしたら、笑顔でよろしくね。