2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄のゴールにまっしぐら?!

夕飯を友達と食べに行って、それから深夜営業の本屋さんに行ってそそる本無いか探したけれども無くて、帰宅。 友達宅の近くに差し掛かった。2車線2車線、合計4車線の案外広くて大きな道路。前のタクシーの少し後ろを法定速度でブーン。 ……目の前に白い何…

久しぶりに。

楽器なんかをいじったりしている自分。ん?出来るのか?(出来ません)何故か我が家にあるある楽器類(笑)、ギターやらテルミンやら木琴やらバイオリンやら…。何がしたかったのかさっぱりです(爆)、なんでこんなにあるのかも謎です。特に木琴!出来ても役…

ちょっと聞いてよ、奥さん。

ずっと作りたかった、クロカンブッシュを作ろうと、本を借りてきた。某有名製菓学校のレシピを参考に作ったのだが……第1陣のシューが焼けた瞬間びっくりした「これなんだよ」。いちおシューになっているが、どう見てもパン(爆)。挙げ句味見したら、凄いま…

サボリーナ

寝ている間に別段何をしている訳でも、起きている時に何かしている訳でも無いのだが、ここの処腹筋が痛い。挙げ句昨日は内股の筋肉まで痛くなり、一体自分の身体に何が起きているんだろうと、思った。 時間があったので、有楽町に出来た有楽町イトシア -YUR…

デロリアン

鹿児島まで来たんだから、指宿に行って砂蒸し風呂に入らなきゃ!が、今回のメインテーマのような、そうじゃ無いような(微笑)。前日に呑んだ焼酎効果で、やはり朝早く目が覚めてしまい、部屋でウダウダしながら着替えて、出発。 わざわざ持ってきたiPod接続…

おめでとう、今井ちゃんIN鹿児島

ホールに入ったら狭くてびっくり。何故かポケモン(B-Tと書かれている)がPA卓の前に座っていてびっくり。 また曲順滅茶苦茶ですまないが。 Aliceの時ロッテンマイヤーやってたなぁ。よっく踊っていて、機嫌良すぎ!可愛すぎると死にそうだった自分(笑)。…

アウトバーン!

前日Mさんと屋台で男の奪い合いについて話し合っていた時(嘘だが)、バスで4時間と言われたので、余裕を持ってホテル出発。朝ご飯も食べていなかったので、サービスエリアに立ち寄って朝ご飯を食べ、友達へのいやげものを購入。気持ち悪いキティちゃん数…

福岡適当。

席は真ん中辺り、今井ちゃん真ん前。うちの番号位から2階扱いだからか、前の席がズドーンと下の方で遮るもの0で今井ちゃんが堪能出来る席だった。 相変わらず曲順バラバラで悪いけど。シドの前に今井ちゃん「良かったら…上がっちゃって?ね(ニコ)」ちょっ…

男の奪い合いin福岡

飛行機がちょっと遅れたけれども無事福岡到着。レンタカーの店まで歩いてたら寒くて仕方が無い…マントでも良かったのかな…。 ナビを満喫しつつホテル到着。駐車場満杯。適当な箇所に止めてチェックイン。車の移動を頼んで部屋に。 ちょっと高級なホテル(デ…

どうする俺

明日から遠征なので荷物を突っ込んでいた。写真を撮りたいのでカメラを持って行くというのがいけないのか、大量の荷物である。何時もの事だが…そもそもの原因がキャリーケースだろう。 以前、大阪に遠征に行った時1週間用の旅行鞄が壊れ、慌てて買ったユー…

苦労人。

マイメロディのブロックパズルを買ったので、黙々と組み立てていた。失敗する事数回…なんとか余りも無く出来上がった。可愛い癖に奥が深い。普通の髪飾りじゃ可愛く無さそうだったので、リボンつけてあげた。愛情です。 ひっさしぶりにエキプロで笑ってしま…

煩悩の数、およそ280

無性にお寺に行きたくなった。仏像に癒されたい!格好いい仏像とお洒落な仏像を見て溜め息吐きたい!今まで前は通れども行った事の無い護国寺をチョイス。午後からブラブラ行ってみた。 護国寺になんとか到着。自分にとっての最高な場所、それがお寺。気分高…

興奮ベクトル最高潮。

ウフムフの後、そうだ化粧品を買わなければ…と、http://www.tomods.jp/index2.htmlに。昔から自分が興奮すると、自然と赤色灯が集まるという傾向があるのだが(爆)、興奮最高潮で毎日毎日淡々と過ごしていたからか……携帯打ちながらふっと歩いていたら、通行…

悔い改めなさい。

余りに今井で興奮しすぎている所為か、先週からよっく仏像の夢を見る。最初に出てきたのは、日蓮さん。呼ばれてる気がするけれども、未だあの世に行けない状態だ。昨日出てきたのは、如意輪観音。大好きで、憧れの人。 会いに行かなきゃ。会いに行かなきゃ。…

ムヒョヒョ

貯まりに貯まったトレカと、今井のムヒョヒョ〜をまとめるべく、フォトフレームの買い出しにウフムフの後行く事に。シモジマに行った事が無いおばちゃんが巻き添えだ。時間があるか聞いたら時間があると言ったので、一緒に行きつけのアクセサリーショップに…

チムチム…

夜の時間がかなりあって暇なので、帽子を編んでいる。2日で大体完成したけれども、これから耳当てを作って1度かぶって感じを見て、プラスアルファを考えなければ。角つけようかな、魔王の(笑)。 ライヴが2日続いて思ったのは、最初このアルバムどうかな…

C.C.Lemonイェイ

あっちゃん真ん前、12列。でも今井さもよく見える、欲望に優しい席。 昨日みたいに端っこばっかり行っちゃうかな?と、心配したけれども真ん中によく来てくれた!アンコのスピードの時は、端に行っちゃいそうな素振りを見せて、バックで真ん中に。キャー 真…

ああ…

渋谷C.C.Lemon。2階だけれども、なんでこんな席が当たっちゃったんだ…という気分満点の席へようこそ。目の前はあっちゃん。おかげさまであっちゃんをいっぱい堪能してきた。足が相変わらず痛そうで、歩き方もぎこちなかったり、立て膝を付こうとしたら右足…

栃木&群馬移動等まとめ。

朝10時位に移動開始。高速が混んでそうだから、一般道移動決定で、4号線で宇都宮に一直線。途中渋滞に巻き込まれたので、抜け道を通りつつ寄り道したりして14時過ぎ到着。ホテルにチェックインして、のんびりしてからオリオンをぶらぶら。オリオンは新しい…

要らないサンダルを配ってるのは〜誰だぁい?

近所にヨネスケとにしおかすみこという、訳が分からなすぎて濃すぎる組み合わせが来て、阿鼻叫喚だった(爆)。そして今からどうするんだよ…と、言いたくなる、ビーチサンダルをふたりが配っていた(爆)。 久しぶりに夕方、半身浴してみた。本を読んでいる…

バラサバラサ。

川崎のhttp://www.lazona-kawasaki.com/index.shtmlにある、ヒーローズベースに午後から行ってみた。ちょいと川崎で迷子になりつつも、なんとか到着。途中スイマーで雑貨の買い物をしたりして、やっとこさウルトラマンショップに着いたが、思っていた通り小…

大人だからって。

ウフムフの後、洗車したくなって洗車場に行ってきた。初めて行く洗車場(以前行った事のある洗車場は潰れていた為)、コインランドリーとたばこ屋が一緒になったカオスな洗車場(笑)。自分が車を止めてお金どうするんだ?とか悩んでたら、おじさんが来て親…

あなたのお供になりたい。

近所のマンションの駐車場のブレーカーが壊れたので、今日は修理だった。壊れた原因を実は知っている自分だ(爆)。マンションの隣の一戸建てに住んでいる子供が、最近友達とはまっているのがテニスボールでの野球。テニスボールで金属バッド、かなり飛ぶ(…