福岡適当。

 席は真ん中辺り、今井ちゃん真ん前。うちの番号位から2階扱いだからか、前の席がズドーンと下の方で遮るもの0で今井ちゃんが堪能出来る席だった。
 相変わらず曲順バラバラで悪いけど。シドの前に今井ちゃん「良かったら…上がっちゃって?ね(ニコ)」ちょっとつっかえたのが可愛かった〜。
アリスの前であっちゃんが「今日は今井のアレのイブだから」イブっすか!祝っちゃいますか、今から(迷惑)。
後なんかの曲の前にあっちゃんが「えっと。昨日教えて貰ったので上手く言えるか分かりませんが…お前の事好いとう〜」と、博多弁を披露。明日おいどん口調だったら…今井ちゃんがおいどんだったら…(´∀`)
 今日の今井ちゃんも可愛かった!花いちもんめやったり、リズミカルにお尻振ったり(だから何処見てるの何時も)、動きも軽やか、可愛かった。明日が楽しみだぬぅ。