男の奪い合いin福岡

 飛行機がちょっと遅れたけれども無事福岡到着。レンタカーの店まで歩いてたら寒くて仕方が無い…マントでも良かったのかな…。
 ナビを満喫しつつホテル到着。駐車場満杯。適当な箇所に止めてチェックイン。車の移動を頼んで部屋に。
 ちょっと高級なホテル(デザイナーズホテル)にしたから、荷物を運んでくれる人まで居て、なんだか恐縮。ホテルの広場では結婚式真っ最中。気になるのはブライダルフォトグラファーの人。一体1回に何枚撮って何枚ボツになるんだろう…。
 空腹も絶好調なので近くをブラブラ。2階が不動産屋で1階がサンドイッチ屋という、余り思い浮かばない組み合わせのお店で遅めのランチ。その後ブラブラ会場に。会場近くでコーヒー飲みたくなったので、壷という店でアイスコーヒーで一服。
 会場の目の前は、競艇場。趣味じゃ無くて良かった(爆)。競馬場だったら突っ込みそう(苦笑)。
ライヴの後、Mさんと何か食べるぞと、街中ブラブラ。迷う、迷いまくる(爆)。やっと屋台に落ち着いたけど、隣のおっさんに絡まれ、福岡に来た理由を“男の奪い合い”にしてしまった。適当です。