どうする俺

 明日から遠征なので荷物を突っ込んでいた。写真を撮りたいのでカメラを持って行くというのがいけないのか、大量の荷物である。何時もの事だが…そもそもの原因がキャリーケースだろう。
 以前、大阪に遠征に行った時1週間用の旅行鞄が壊れ、慌てて買ったユーラシアトランク。だが、買ったのはSサイズ。2泊まで可能状態。幅取るロリィタ服を突っ込んだら、もうパンパン。減らせる物は減らしたいが…ホテル備え付けのシャンプーは髪に悪いよね…(溜め息)。
 持って行けるなら持って行きたい、ヘアアイロン。でも、もう無理っぽいかなぁ。ってかメイク道具はどうやって持って行くんだ?もう入りきるスペースが無いぞ(爆)。こんな事なら1週間用買っておけば良かったのかなぁ…それとも俺の詰め込み方がまずいのか?うーんどうなんだろう。
 悩んだ結果、大は小を兼ねるだろうと、海外旅行用のROXYのキャリーを実家から持ってきた。おーいっぱい入る(笑)。後、何を突っ込もうかなぁ(余裕が出来るって恐ろしい)。