2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いちごのおうさま更新情報

http://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/doll/sh1_album/sh1_album/ アルバムに29.12.06、野外撮影*吐き気がする程寒すぎるんだぜ*を追加しました。

ダーラララストリッパァー

29日の日に兄貴と賭けをやって居ました。見事に外れた事を知ったのは、開演前。欲しいものを買ってやるという結果だったので、兄貴が興奮して欲しがっていた通販限定のCD-BOX「俺達の時代-とき-」を買う予定でしたが、パソコンで内容を見ていたら「なんかこ…

月 君 月 泪のひとかけら

ほんの少しの時間だって、勿体無いような、無駄にしてはいけないような。 それが大人になるって事なのかと思うと、なんだか重苦しい。 少しの時間、ネオンの隙間、見えた東京タワー。寒さで綺麗に赤く光っていた。 4速まで踏み込んだエンジン。唸りを上げて…

DAY IN QUESTION29.12.2006

寒かったのでさっさと入場してしまい、入場前に可愛い子ちゃんひとりしかハグハグ出来なくて寂しかったです(え)。何時も席が悪い武道館。でも今回は珍しくアリーナBという今井前のが来て、勝手に緊張しておりました。 今日の今井さんは左側の髪の毛を3つ…

友の会

昼過ぎに友達が丁度新宿に行くそうで、一緒に出かける事になった。久しぶりに可愛い服を着たので、準備におたおたしてしまい、手袋やマフラー等の防寒具を忘れてしまい、それでも海くんと伽藍さんは持って行って居る自分がちょっと笑えました。 撮影をしてい…

生まれ変われ俺。

髪の毛がヤバイので美容院に行ってきた。mixi等の街コミュを参考にして、隣町の美容院に。対応は良く、手際も良かったのだが最後に自分が「ヘアアレンジを教えて欲しい」という希望を叶えるべく、美容師さんがヘアピンで留めるだけのヘアアレンジを教えてく…

はぁ

髪の毛が気にくわない。もうすぐライヴなのに気にくわない。美容院に行こうと思うけれども、行きつけが無いし、カットとセットしてもらえばいいんだろうか?うーん、分かんない。もう、こうなったら剃っちゃいたい気分。剃っちゃおうかなぁ、もう。 こないだ…

雨が大好きな。

夕方、ホットチョコレートが飲みたくなって家で飲むより気分転換にも外で飲む方が美味しいかもと、思ったので車を出したらワイパーがヤバすぎる状態。音はうるさいし、雨粒はじかないし。思えば前に交換した時は、丁度おかんと一緒でガソリンスタンドで「ど…

苺を浮かべたスパークリングワイン。 めっちゃうまい。 忙しくて何も出来ない。何も無い。 でも、特別扱い。 あー。お酒飲むって幸せだ。

メリクリ。そして全てにありがとう。

今日の海-kai-君、格好良すぎだから!(痛)http://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/doll/sh1_album/sh1_album/にも、写真数枚UPしたから! 自分でパーマをかけたら、間違ったらしくギャル度が上がり、兄貴にまで「お前名古屋巻きかよ」と、呆れられなが…

休みのススメ

ちょっとお洒落して、スーパーとホームセンターに行く。何故洒落込んだのかは自分でも不明。子供がぽかーんと、俺を見てたり、大人が俺をチラチラ気にするのをかなり気になりつつ、スーパーを闊歩。 この間ドンキ.ホーテに行った時ライヴの時とかいいかもと…

What is tasete like what my mother used to make?

実の母親の料理が苦手な藤巻透です。実は兄貴も苦手です(爆)。何故かと言うと、余り美味しくないからです。料理上手なお母さんなら良いのだが、料理上手じゃ無い癖にチャレンジ精神だけは豊富な母親で、挙げ句健康志向の塊の母親なので、余り美味しくない…

あら?

寝る前に携帯でパロディウスやっていて、眠くなって何時もの場所に置いた筈が何時もの場所に無く、見つけるまで半日かかりました。まさか挟まっているとは…。 夜、暇だったのでドン.キホーテに行って、車の灰皿を新調してみた。今までのやつは使い勝手が悪い…

自己啓発セミナー

いや、怪しい何かにはまった訳では無いのでご安心を。 秋葉原に引き取りに行くものがあったので取りに行きながら中古のゲーム屋を覗いたら、えいご漬けが安かったので、単語力がテラ弱くなってきたので買ってみた。暇な時にヘッドフォン繋いでやってみたが「…

奥さん、サボッタリング出てますよ。

日記をさぼる癖がついてしまい、すいませんでした。「自分でなんだろう」と、考えまくり、長い内容の日記を書くのがテラ面倒臭く、なんの意味があるんだろうと思ってしまったので。 GREEの日記ではグチグチグチグチ言わせて貰って、リアルでも全く関係の無い…

北国は苦手ですたい。

mixiの遠征コミュで仙台がそんなに寒くないと思って、それなりで行ったらテラ寒かった。 ライヴ会場が仙台のヒーローショーが行われる場所だと知り、ちょっとヒーローにドキドキ(違)。 席が変で、□ステージ)客席という感じで、本来ならヒデピコ寄りなのに…

ロケボ経由で知り合って、かなり長くかなぁり濃く(苦笑)お付き合いしていただいている、ゆき姐の家に行ってきた。駅が側に無い自分なので、車で行ってみたのだがニアゆき姐宅で迷子になってしまった(爆)。挙げ句、助けを求めた友に電話したら、携帯がバグっ…

くすぐりエルモに癒された。

今日、トイザらス限定のくすぐりエルモが発売になるので、電話をかけて在庫のあったお台場店まで行ってきた。おかんを誘ったら一緒に来たのだが、駐車場に車を止めている間にトイザらスを巡回して他のものも見ておこうと思って、入り口で降りてトイザらスへ…

クリスマス気分

リースの材料を買いながら、吉祥寺に行ってきた。なんとなーく吉祥寺に行きたくて、なんとなーく着いて、フラフラして。ドライヴしながら帰ってきてリースを作ってみた。 材料を買いに行ったら、リースの材料がいちばん出る時期は11月。12月を過ぎると、お正…

肉と酒と。

久しぶりな友達がやっと休みを貰えたので、友達を誘い合わせて食事に行く事になった。当初の予定4人だったけれども、色々な都合で3人となり、久しぶりのお友Y宅近所の牛角に。 ちょっと狭めの牛角は、待っている場所がかなり寒く、外で立っている方が未だ…

ガーベラが揺れている。

髪の毛がテラヤバスな色になってしまって、早1週間。腐った茶色をベースに3色色が入っていて、金髪っぽい部分もあれば赤い部分もある…パンクな犬ですか?(違) 美容院に行って染め直したりメンテしたりしたいなぁと、思ったけれども、行きつけの美容院が…

不思議。

好きだと宣言して、あちこちに言うと、飛んでくる。その中でも好きなもの、バウムクーヘン!お菓子とか余り食べないので(よっぽど好きなものや気になるものだけ買うが、1つ2つで満足してしまう)ケーキとかバウムクーヘンとか鯛焼きとかが好みであります…

あふぅ

手伝いに急に呼ばれて、朝ご飯も中途半端に出かけたのに、昼飯が食べられたのは夕方の5時過ぎ。それまで缶ジュース1本でしのいでいた…辛かった。 その後、暇だったから池袋まで行って、コート買ってきた。使ってたやつに穴が開いていて親が捨てろと言った…

はぁん

友達と夕飯を食べにファミレスに行った。斜め前のカップルの男がずっと携帯をいじっていて、彼女との会話が全く無いに等しくて、自分だったら怒るだろうなぁと思いつつも、気にせず。ホール係が繁盛時間だって言うのに、ふたりしか居なくててんてこ舞い。お…

パッション!

海老を貰った。生きていたので、記念に動画を撮ったけれども、この後蓋をすっ飛ばす程海老達が暴れ始め、そっちの方が面白かったかも…と、思った。デジカメに空きが無かったので携帯で撮ったので小さめですが、お楽しみ下さい。→海老ジュゥ その後、川口のブ…

大人の香り漂うエトランゼ

寒い…パソコンの置いてある部屋はクーラーしか無いので、とても寒いのでハロゲンヒーター出そうと思ったら、実家に行ってるようで…明日かな。 友達が家に来ていたので、付き合ってキャンディーズの特番を見ていた。たまねぎむいてくれる人は…素敵な人なのか…

アダモステ

寒い寒いと不平を言うなら、率先して動けば寒くない…。だが、寒いものは寒いんじゃぼけぇ!と、言う訳で買う物もあったし、あったかそうなホームセンターに。世間様がクリスマスに浮かれているので、俺も便乗する気になったので、ゼムクリップを仕入れに。イ…

時々飯 ドキドキ俺

時間がたっぷりあったので、パエリアなんぞ作ってみた。 初パエリア〜。去年スペインの方に作り方を詳しく教えていただき、地域によって違う事は勿論家庭によっても違う事、ラパンを入れると美味しい事等を教わったが、流石にラパン売ってませんでした(笑)…

おかんとゲームと。

おかんにDSを買って「またくだらないものにお金使って!」と、馬鹿にされたが…おかんは昔からゲームが好きだ。ファミコンを兄貴が秋葉原に朝から買いに行ったのを馬鹿にしたが、本人がはまってしまい、夜中までやり続け、プレステもおかんに奪い取られ、今は…