時々飯 ドキドキ俺

ナルシスじゃありませんから!

 時間がたっぷりあったので、パエリアなんぞ作ってみた。

 初パエリア〜。去年スペインの方に作り方を詳しく教えていただき、地域によって違う事は勿論家庭によっても違う事、ラパンを入れると美味しい事等を教わったが、流石にラパン売ってませんでした(笑)。お米を普通の日本米なので、ちょっと柔らかめだけれども味も染み込んで鳥肉も魚介類もいい感じになっていて、美味しかった!
 料理が下手だから料理をしたくなり、実験台になってくれる方々をありがたいと思っております(ムフ)。次はシーフード鍋かなぁ?漫画に出てくるアノ肉の作り方を教わったので作ってみたい気持ちもあるけれども…(笑)。ほんまにまともな料理のレシピが無いですねぇ、はい。
 最近朝見ないようにしようと思っても、何かが惹き付けるらしく見てしまう、教育テレビのhttp://www.nhk.or.jp/youho/kimochi.html。なんでこんなの見てしまうのかと言うと、的場浩司が必死にやっているかおのたいそうがおかしすぎるからなのだ。ベッキーの日もあるのだが、ベッキーは未だ理解出来る顔の動きをしてくれる。例えば目を寄せて…とか。でも的場浩司は何をしても顔が変わらない(爆)。我が家の大画面いっぱいに写る的場浩司…ちょっと油っぽくて気持ち悪い(爆)。
 子持ちの友達もこの番組を気にしているそうで、時々的場浩司がチューの顔をするそうだ。レアだがやっぱり心の中では、気持ち悪い。気にせず朝見て欲しい、この番組。そして的場くんにときめきを感じたら、真っ先に病院に行く事をお勧めします(爆)。
 あ、ユキノナミダヒメ、うちにも届きました。未だ開けてませんが…なんせカスタム待ちの子が3人、アイディアが出なくなった俺の所為でそのまま放置しておりますので…(汗)。ひとりはロリロリさせようと思っておるのですが、ゴシックか甘か悩んでおるんです。甘がいいかもな…と、思いつつも、ゴシックもなぁ!って…。もう乙女野郎心はいっぱいいっぱいです。
 夜中に思い立ったので、急にメイクをして写真を撮りました。かっなり馬鹿でヤバイ。もう何考えてるんだろう。

 あれ?これ?俺?後、もう1枚はhttp://stickystrawberry.banbi.net/cgi-bin/photo/su_albums.cgiの毒に収納しました。