2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAYの新曲が「野菜屋〜野菜屋〜」にしか聞こえません。

どうも。本当なら金曜日に行った郡山のレポをUPして、ファンブログっぽくしなくちゃいけない気はするのですが、他所で見た方もいらっしゃるように色々ありまして……冷静に書けるようになるまで、もう少しお待ちください(ハート)。 別に基礎体温をつけている…

一体化しなかった(BlogPet)

きのう苺姫と、一体化しなかった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

毎日はまるでショートコントのように

本当は、映画のような毎日を過ごしてみたい、藤巻透です。 今日はお昼を食べに毎度おなじみポッポに行ったんだけれども、レジ1(他の人の担当)のおばちゃんが面白くて。今キャンペーン中で300円でポイント1つ貰えて、いっぱいになったらドリンクかたこや…

Memento mori 廿日市

ネタバレと勝手な解釈満載です。

死にそうになりながら広島に。

と、言う訳で(どういう訳で?)行ってきました、広島に。トンネルを抜けて抜けて抜けて……広島に近づく程体調というか気分が優れなくなり、ライヴ後ホテルに戻ってお風呂入って気を失いましたが(爆死)。もう行かないよ!広島なんて!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ…

コトブキ(BlogPet)

コトブキ700が心配する?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

未来投資

実はかなりなヘビースモーカーです。時々チェーンスモーカーにもなっちゃいます。女性の喫煙者ってお肌トラブルを抱える人ってかなり多いじゃないですか。私もそうなったら嫌だなぁと、思って、色々やってる事を紹介します。 ローズサプリ。最初は「薔薇が好…

豚フルパニック。

豚インフルエンザ(家庭内通称、豚フル-トンフル-)が神戸で大流行し始めて、ニュースで取り上げられた翌日。神戸から遠く離れた都内なのに、スーパーの薬局でウィルス対策用マスクが売り切れ(何時入荷分かりません状態)。アルコール消毒も売り切れ。違う…

なんだかなぁ。

最近Fire Foxが凄く重い。Minefieldならサクサクしてると、ネット検索で出たので落としてみたけれども、やっぱり重い。うちのMacはOpera派なのかな。 −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 今日は夏らしくなってきたので、ウフムフの後にホームセンターに行って、防…

突然ですが問題です。

えー以前話した苦手な土地、広島に行く事になりました…(バカ)。さて、日帰りが無理なので*11泊。予約したんだけど、連絡が来ないんだけど大丈夫かしら。 行く前にネイルをもう少し直した方がいいかしら。ま、大丈夫かしら。 *1:バスは嫌いなのよ

聞こえる? 聞こえるよ

今日も長電話。携帯を持った頃は未だ友達が携帯を持ってなかったりしたから、家電⇔携帯って感じで長電話してたけれども、最近はメールの方が簡単に用件が済ませられるから、電話を使うのも久しぶり。だから無料通話分がどんどん貯まっていくんだけど…。 あま…

なんて素敵 優しく殺して

相方が月曜日まで居ないので、自堕落な週末が今日から始まる。夜から雨が降ると天気予報が言ってたから、イマイを飛ばして昼間はブラブラ。暖かくなってきたからか、エンジンの音がかなりいい。機嫌もすこぶる良くて、安定した走行。ギアレバーが少し緩く感…

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!「「青森県」で連想するものは?」 人間椅子。青森ロック大臣を思い出します。でも、青森に行った事が今まで無いので1度は行ってみたいです。

確かめられず焦って 口が滑って終わった

ライヴが当分無いので、お暇な透です。次にライヴに行けるのは、郡山。長くて遠いですね、寂しい。 暇になると色々したくなります。前回書いたように、髪の毛を派手に染め、その後本当に眉毛を剃ったのに、誰も気付かないという恐ろしさ(毎日すっぴんですが…

魔王の角で貫いてよ。

兄貴が通い詰めている、5円スロット。現金にも出来るんだが、それより物を取ってきて買わせた方が確実に儲かるんじゃ?と、思ったらしく、先月私を殺すのか!?と、思う位煙草を取ってきたのだが、私が「たばこ屋が開けちゃうよ!」と、怒った所為で、今日は…

苺姫もほしいかな(BlogPet)

コトブキ700は路がほしいな。苺姫もほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

満月に願いを込めて。

ややネタバレ気味です。

Moon light!!

京都どすえ。神戸からマニアックなダイアを組もうかと思ったけれども、荷物があるから乗り換えで迷惑かけるな…と、思ったので、普通にJR移動。京都に降り立ち、喫茶店へ。朝ご飯も喫茶店、着いても喫茶店、その後もう1軒。私どんだけコーヒーに毒されてるん…

神戸(ネタバレ多め)

とりあえず、本日のセットリスト。 セットリスト †††††††††††††††† 真っ赤な夜 Les Enfants Terribles Baby, I want you. MOTEL 13 アンブレラ 勝手にしやがれ Message Memento mori Jonathan Jet-Coaster Coyote 謝肉祭-カーニバル- Lullaby-Ⅲ 天使は誰だ …

そして神戸

かなり久しぶりの神戸。新幹線で神戸に降り立つのも久しぶりで、なんだか凄く新鮮。前は観光だったから、なんだか右往左往。なんとかホテルにチェックインして、まったりしながら野球見て、お昼未だだった事を思い出し、地域密着型の喫茶店に行き、お昼食べ…

泣き場

免許を取った頃から泣きたい事があると、必ず行く場所がある。夜になると人通りが全く無く、車を路駐して、鬱蒼とした木々の森を歩きながら、物思いに耽る。自然に流れる涙と、渦巻く感情が私を包み込み、ベンチに座って一服した頃には気分がすっかり普通に…

お買い物

暇していたマダムと××へのプレゼントを探しに豊洲のららぽーとに行ってきた。犬を飼ってるから、犬用のクッキーとジャーキー、後何がいいんだろう。マダムは犬が嫌いなのに、こういうグッズを選ぶのは凄く好きで「服は着せないの?これ可愛いわよ」パンクな…

雨の競馬場

今日はかしわ記念を買いたいだけだったので、午後から大井競馬場に。晴れてたら船橋ケイバに行ってたんだけれども、船橋は駐車場が少ないから直ぐ満杯になっちゃうし、ららぽーとがきっと混んでるから、止められ無さそうなので、思い出いっぱいの大井競馬場…

当たり外れ

虎キチ兄弟で野球を見ていました。デイゲームだったら戸田のひこバンに行く予定だったんだけれども、ナイターだったので最後までイライライライラしながら見ていました。「もう呑んでやる!」と、兄貴が叫んだので、以前ブックオフに行った時に気になった焼…

他所でも上がってるけれども…。

広島の会場がWブッキングですよ!奥さん!詳細はこんな感じ↓この度は夢番地のスケジュール管理不行き届きの為、会館を変更せざるを得なくなりました。今後はこのような事が無き様、スケジュール管理の体制を一層強化していく所存でございます。ファンの皆…

売り場(BlogPet)

コトブキ700は家具売り場がほしいな。家具売り場ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

3日に1度は焼き肉だ!

天気が良すぎる今日は、GWが始まった日。天気がいいのでレジャーに……行く訳が無く、洗濯しまくる、そんな日。相方も月曜まで帰ってこないので(実生活祭り実施中)、お夕飯も適当でいいのは楽なので夕方から余り行かない場所にある商業ビル(繁華していない…