死にそうになりながら広島に。

 と、言う訳で(どういう訳で?)行ってきました、広島に。トンネルを抜けて抜けて抜けて……広島に近づく程体調というか気分が優れなくなり、ライヴ後ホテルに戻ってお風呂入って気を失いましたが(爆死)。もう行かないよ!広島なんて!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

 んで、今日の会場のお供は某Tさん。前日の香川からバスで来たんだけど、隣の女が猫耳(どうもBUCK-TICKファン)でその耳が顔に当たっていたいから、やんわりと注意したら「一体化しているので取れません!」と、きっぱり言われたそうな…ご愁傷様。
 俺が降りる駅間違えて1つ手前で降りちゃって、でもその駅前面白かった!「スイートハウス○○ お食事処」ケーキが売りのカフェかと思ったら、居酒屋だったし(爆)、スタンドえんじぇるとか、モヤッた店が多くて。お供も大興奮してくれて良かったです。