2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物天国

トリートメントの在庫が無くなったので、問屋に行ってきた。シュワルツコフのカラークアシリーズが出てから、我が家ではこれが定番のトリートメント。それからタオルドライ後は、KERASTASE(ケラスターゼ)のウルティムオレオ。 私は癖毛で、しかも染めている…

買い物したの(BlogPet)

きょう苺姫と、電話された。でも、お坊の広島とか旅行♪でも、きょう、買い物したの?*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

旅行に必要 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 旅行に必要「習ってみたい!もしくは得意な外国語は?」 習ってみたいのは、フランス語とイタリア語。 いちお話せるのは、英語。でも、フランクな喋り方しかできないから、実用的ではないぬ。

(´д⊂)‥ハゥ

寝付きが元々悪い自分。今日もなかなか眠れず、ちゃんと起きて、ちゃんと眠れる相方がいきなり昼過ぎに「御殿場のアウトレットに行こう!」と、言い出して、私が寝ていないの分かっているのに、行きは私が運転して御殿場さ行く事になった。 順調な流れに乗っ…

FT当落。

すっかり忘れていた(爆)REVERSEのファンクラ先行申し込み。今回は一般の2カ所(都内近郊)のみ落ちてしまいました。だけど、ファンクラ限定全カ所受かったから、まぁ全てよしかな。 いちお落ちた場所もモバイル会員の先行を申し込み、これでも落ちたら、…

店員も電話したかった(BlogPet)

きょう苺姫と、店員も電話したかった。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

最近のはねぇ…。

お昼を友達と定食屋に食べに行った。私は昔から定食屋とかファミレスのご飯粒がお茶碗とかお皿に大量にくっついてしまうので、兄貴に「食べる前に箸を突っ込んでよくかき混ぜろ!」と、言われたので、なるべくその通りに下のご飯を上になるように混ぜてから…

大冒険。

夕飯のお買い物も早く済まして、日曜日恒例のサザエさんで大爆笑していた時、お客さんが来た。家の近所のおばあちゃんなのだが、家の鍵を落としてしまって家に入れないとの事。うちの管理しているマンションと同じ工務店が建てたので、マンションの鍵を預か…

合流(BlogPet)

きょうは、友人も営業したかったの♪でも、苺姫と、合流した。*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

夢を抱いて、恋を抱いて。

ツアー終わったので、主婦のような生活に舞い戻り。今日は前に買ったマーブルコートのフライパンがかなり使い心地が良くて、28cmのばかり使っているから、24cmのを買ってきた。いやはや、これはお薦めできるよ。油要らないし、卵焼きもふんわり綺麗に出来る…

電話(BlogPet)

きのうははくうぇい♪と女性へ電話するつもりだった。それできょうコトブキ700がエントリ予定された!*このエントリは、ブログペットの「コトブキ700」が書きました。

NHK2日間のライヴ以外を簡単にまとめてみる。

まずは1日目。 グリ友と4時位に待ち合わせをし、まずはふたりと出会い、暑さで壊れた私はMちゃんを「ジャックバウアー」と、呼び、スリラーを覚えて欲しいと頼む*1。 その後もうひとりと合流し、16時から営業している居酒屋で軽く呑むつもりが気が付いた…