(´д⊂)‥ハゥ

 寝付きが元々悪い自分。今日もなかなか眠れず、ちゃんと起きて、ちゃんと眠れる相方がいきなり昼過ぎに「御殿場のアウトレットに行こう!」と、言い出して、私が寝ていないの分かっているのに、行きは私が運転して御殿場さ行く事になった。
 順調な流れに乗って、案外素早く御殿場到着。でも、インターの出口からアウトレットまで長い道のり。デイゲームを見ながら、のんびり待つ。9回表、やっと駐車場に入れた。買い物モード突入です。これ、と言った欲しい物が無かったのに、眠っていない思考回路であちこちのお店を見て歩いていたら、何時もなら入らないサマンサタバサに入ってしまい、半額だという言葉に踊らされ、鞄を買ってしまった。買った物は別のだけれども、言わなきゃ分からないよな…と、いちお5%残っていた頭で考えて、ライヴに普段に大活躍しそうなのを買ってきた。
 その後もブラジャーを見たりしたんだけれども、なんでHカップがパンティ付きで1300円なのに、Fカップは3800円なのか分からず(同じシリーズの物だったのに)、ネグリジェを探そうとそのコーナーを見ていたら、私の後ろに…男が真剣な面持ちで、ブラジャー(大きめサイズ)をじっと見ている男が。私に気付くと逃げていったけれども、下着屋に男と一緒に入れるようになるなんて、最近はオープンになったねぇ。ま、うちの相方もご多分に漏れず、真剣に私の下着を探していたけれども(爆)。
 贅沢な悩みとずっと言われているけれども、胸を大きくしたい女の子は沢山居るのは知っている。こないだもつけるだけで胸が揺れるようになるブラジャーをテレビで特集してたけれども。
 大きくて得した事なんて1度も無い。小さいブラジャーは、「ブラジャー」って感じで可愛らしいけれども、大きいのは「ブラジャー!」って感じで、インパクト大。しかも私は高校時代、母親(貧乳)に「あんたのブラジャー洗う度に、なんでこんなに大きいんだろう…ってため息が出ちゃうわよ」と、言われたり、何処で仕入れたのか母親が天然パーマだと子供が巨乳になるという話をすっかり信じて、謝ってきたりした。その後年上の友人に「氷嚢」と、言われ、今もブラジャーを買うのは好きだけれども、大きいサイズのばかり見ていると頭がクラクラしてくる。
 思えばAカップだった時期が無い自分。今は憧れのAカップ。可愛いブラジャー買い放題、つけ放題。羨ましい限りである。
 あちらこちらの店を見て、ウィンドーショッピングも堪能したし、家に帰る。帰りの運転は、相方。我慢ならなくて謝って、10分眠る。これで眠気が飛んでバッチリ。便利な身体だ。途中海老名パーキングエリアに寄って、高速に乗ると必ず買う牛乳を買った。ひとりだとストロー刺して飲みながら運転しつつ帰るんだけれども、今日は止めた。明日はゆっくり寝させて貰おう。