2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セレブレーションいおた〜

楽天のポイントが本日までだとメールが来たので、前々から買おうと思っていたウィッグを買いました。このゴールドを。 此処のウィッグはレイヤーだった友達に勧められて、お店に買いに行ったんだけれども、超ロングのウィッグなのに全く絡まず今もサラサラの…

ん〜

とある事で知り合った友達は、年上で娘さんが高校生。この娘さんが面白くて、かなりのナルシスト(笑)。毎日学校に行く前、必ず友達に「お母さん、ごめんね。今日もあたし、罪作りだね」と、言って出かけるそうだ。暇さえあれば何時間も鏡を覗いている彼女…

見たらやるというのが、ルールだそうだ。

FROM 凛ちゃん □■ルール■□ 観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける入院・・・・・・・・・・・・・・○ 幼少期から、治ったと思ったらまた入院。 手術・・・・・・・・・・・・・・○ 軽…

久しぶり

撮影がしたい!と、気持ちが固まったので、車を飛ばす。何処で撮影するか悩み続けて、柴又の帝釈天に行く事に。なんかブラブラ走っていたら、自然と此処に着いてしまったという感じでした。 帝釈天は亡くなったおじいちゃんが大好きで、良く連れて行ってくれ…

シリウスメビウス

昨日いい事があったので、またいい事があるように…と、ステーキ焼いてみた。ちょいと奮発して、和牛。と、言っても行きつけのOKさんだと、和牛でも安いのよ。 ぐうたらな料理人なので、テーブルに並んだ酒のつまみ等をつまみながら、片腕伸ばしてフライパン…

銀河鉄道777

やっつけ仕事を終わらせた後、なんと無く今日は出そうと思ったので、近場のパチ屋に(笑)。最初なかなかリーチにならなくて、出ないのかな…と、思ったらはまったらしく、生まれて初めて入り口にドル箱を積まれてしまう程に。どの位出したか自分ではっきり認…

おんどりゃぁ

洗剤が安かったので、相方と薬局巡りをする事に。おひとりさま2点限り…我が家には厳しいです*1。 相方と第1店舗で買い物後、ガストで昼食。何気無く(と、言うか。メニューがランチ使用だったもので、好きなメニューが見つからず、ふっと)チーズハンバー…

ああ…

最近また色つきの夢を見るようになり、疲れているんだな…と、思いつつ、余り良い夢を見ていないから、嫌だ嫌だと、思ったり。昨日はなんか知らないけれども、映画の日本書紀に出てくるようなゆるい神様が夢に登場。色合いは昔の映画のような淡いようなカラー…

ハチロクカフェ

珍しく遅寝、早起きだったので(苦笑)食い入るように見ていた朝の情報番組より、上のタイトルを。どんなカフェだよ…と、ついツッコミを。 やっつけ仕事があったので、やっつけに行った。百万の束を数えて、数えて、銀行に入れたり。左団扇とはどんな気分な…

15分

実家に冷やかしで帰り、丁度お昼時だったのでおとんとご飯がてらジョーシンに。うちからいちばん近いジョーシンは、一昨年ドン.キホーテになってしまったので、わざわざという感じである。しかも買いたいものは特に無いふたり(爆)。普通だったら、無かっ…

エビバデ

携帯の値段を調べに、秋葉原に。ポイントを活用したら、欲しい機種がいい感じで買える気がしたが、今日は時間が無いし、決定打が無かったので諦めたが、夜に嫌なことがあってでかい買い物が無性にしたくなったので、その内買ってしまいそうです(爆)。 秋葉…

ライト

配達に行ったついでに、帰り道で宝くじを買う。なんだかスクラッチをしたいので、スクラッチをやった処、小当たりですが当たりました。次は是非にも大当たりを(欲の塊)。 それからゲームセンターでガッチャピンを見る。可愛い。欲しいと思ったけれども、う…

Candy Rain

雨である。おかんが葬儀に行く為に車を使っちゃったもんだから、旅行の予約をしに行きたかったけれども、今日は諦める。テレビでニュースを見ながら、原チャリ無いので近所で買った安い寿司。寿司なのにソルビン酸入り…なんでだろう。 TBSの5つ子のドラマ、…

[普段な俺様〜

ビデオが相変わらず山なので、DVDにしようと思い立ち、DVDをここ最近焼いているのだが、HDD付きの方だと起動ならびにDVDを選ぶ、選ぶ。新品を入れても「これは読み込めません」読み込んだと思ったら、勝手にHDDの方に録画し始めている(しかも、中途半端に30…

にょき

無性に…と、言うか。なんでか、携帯を機種変更したいという欲望にかられています。欲望に駆られると一直線になるタイプなので、HPで値段を調べたり、スペックを調べたり…色々頑張ってしまいます。機種変更する!と、なった訳では無いのに、なんだか一生懸命…

えび投げ

友人が田舎から出てくる母親に、浦安に出来た温泉施設→http://www.yumegurimangekyo.com/に連れてってと、言われたけれども、場所が分からないというので、こうなったら身体で教えてやる(爆)とばかりに、浦安まで。 最近ケーズ電気には行っていたが(ジャ…

あぶぅ

猫のトイレのシートを買いに行く。ついでに風呂場の栓が必要な友人も着いてきた。ペットコーナーの床で伸びて死んだようになっているコーギーが、一瞬ぬいぐるみに見えてしまう。クーラーがあっても暑いんだなぁ、きっと。友達が風呂場の栓のサイズを確認す…

おかんとバラ

この間撮影した奴が焼き上がったので、取りに行ってきました。すんげぇ、懐かしい感じの色合い。ちょっと明るさ失敗気味(爆)。相変わらずだ。 ルーターが最近熱いのが気になるので、秋葉原に調べに行った。街頭でチラシ配りをするメイドを見て「あんたも働…

日付を間違えました…

この間買ったMILKの苺とさくらんぼのスカートを着て、ちょっとパンクスっぽいロリで出かけました。若冲の絵を見に上野まで。若冲の鶏の絵が無性に見たくて、車ではるばる上野まで。 若冲の鶏も良かったけれども、鯉の絵が心を掴む。こういう絵を描いてみたい…

む〜

最近、スカートを履いていないので、近いうちに着ようかなと思っています。なんとか手に入れたmetamorphoseさんのベリーストライプも着ていないし…。出かける用事が無いと、こんな調子です (。・x・)ゝ

天然5歳児

頼まれ事を済ませた後、フィルムを出しに行った。ブローニーフィルム*1の為、大きな店舗が有力。小さい店舗でも引き受けてくれるが、酷いと2週間以上返ってこない。挙げ句、酷い店だと面倒くさいと文句を言われる、ブローニー。さて、13日に焼き上がるけれ…

うまい マジでおいしい LorenzのMonster MUNCH!!!!!!!! ポテトなのに重くなくて、あっさりしてて、マジうまい。 また買ってこよう。

あんだって?

暇なので、隣の区にある区内のものより大きいイトーヨーカドーなんぞに行ってみた。相方とランチをオムライス屋でしたのだが、根っからのチャレンジャーの自分は“カルボナーラオムライス”に心奪われ、注文。だが、これ……問題たっぷりだった。 食べる前に匂い…

I never...

暑くなってきた所為か、何故だか聴きたい曲に変な偏りが。iTuneを起こすと、なんとなく聴いてしまうのが、愛の惑星のFantasy。一体俺に何が起きてるんだ、教えてくれ、俺の体内(笑)。 相変わらずのヘビロテは、人間椅子。最近のも好きなんだが、特に心を掴…

モキュ

テレビアンテナのケーブルが昨日切れてしまったので、買いに行った。自分で作るケーブルを使っている時点で、なんだか時代遅れな気がしてしまう(苦笑)。会社によって値段がまちまちなのだが、性能には変わりは無いだろうと、安いものを購入。手作りに比べ…

ある意味寝不足

最近、お隣さんがうるさい。サッカーの所為では無く、数ヶ月前から夜中にうるさかったのだが、暑くなった所為か最近日増しにうるさい。お隣さんもひとり暮らし。テレビに向かって怒ったり、なんかを叩いたり、時には唄ったりしている。仕事の関係か、お隣さ…

熱狂虎キチ

煙草を買わなきゃと、値上がりして初の煙草の買い出しに出たのだが、行きつけのお店が休みだった。仕方が無いので、もう1軒売っているお店に行く。自分の煙草は、マニアックな銘柄でなかなか売っていない。値上がりの値段がいくら値上がるのか、はっきり分…

とろける程…

暑いので1日中部屋でブライスのカスタム。出来ました。頭をくっつけながら、前髪を少し作って、唇を少し整えて、服を着せて…。名前は「太郎」にしました。アイディアが無い訳では無く、好きな人の名前の一部からとりました。未だ頭がしっかりくっついていな…

デジタルシティーの秋葉原

お昼過ぎ、親父に秋葉原まで送ってもらう。最近、ほぼ毎日親父の車の前に車を止めていく人が居る。その人の止め方が無茶苦茶下手で、酷いと隣の車も出なくなるし、バイクと歩行者が交互通行になってしまう。親父が、其の車を移動して貰うように言ってこいと…