Candy Rain

 雨である。おかんが葬儀に行く為に車を使っちゃったもんだから、旅行の予約をしに行きたかったけれども、今日は諦める。テレビでニュースを見ながら、原チャリ無いので近所で買った安い寿司。寿司なのにソルビン酸入り…なんでだろう。
 TBSの5つ子のドラマ、なんで急にあんなに痩せちゃうんだろう。人がほんとに変わってるよ(爆)。
 夜、友達と阪神巨人戦を賭けていたら、阪神が勝ったので、焼き肉をおごって貰った。おごって貰うので、遠慮無く駆けつけ5杯のアルコール。食後のデザートで酔っぱらっては居ないけれども、身体がだるい。最近はまってしまったゲームの所為かも?まぁ、いいか。
 お隣さんは相変わらずうるさいです。