[普段な俺様〜

 ビデオが相変わらず山なので、DVDにしようと思い立ち、DVDをここ最近焼いているのだが、HDD付きの方だと起動ならびにDVDを選ぶ、選ぶ。新品を入れても「これは読み込めません」読み込んだと思ったら、勝手にHDDの方に録画し始めている(しかも、中途半端に30分後)。LPで録画しているのに、なんたる事よと、思ったので、レコーダーの方を使ってみた。相変わらず、説明書も読まないで無くしてしまったので(爆)さっぱりだが、こっちの方が余分な機能が無い所為か早い気がする。
 猫に手を差し出すと、手のひらを枕にして寝る。兎にも角にも枕好き。この間、枕代わりに使っている座布団が抜け毛で大分汚くなって洗ってしまったら、夜すんごい怒られた。