にょき

 無性に…と、言うか。なんでか、携帯を機種変更したいという欲望にかられています。欲望に駆られると一直線になるタイプなので、HPで値段を調べたり、スペックを調べたり…色々頑張ってしまいます。機種変更する!と、なった訳では無いのに、なんだか一生懸命な自分。ほんと、機種変更しようかな。
 今そそられているのは、TU-KA⇒au同番機種変更 WIN W33SAII【アダプタ付】W33SA。見た目が特に気に入っただけなんだけど、ユーザーレビューもかなり高得点というのも、なんだか熱いです。
 次ぎにそそられているのが、TU-KA⇒au同番機種変更WIN W42S【アダプタ付】W42S。危険なソニエリだけれども、このピンクが可愛くて…多分、ウォークマン機能はMacじゃ使えないだろうけど(爆)。でも、重いそうだ。重いのはなぁ…。
 ああ、なんだか無性に携帯機種変更したくなっちゃったよぉ…。行きつけの店でも行って、価格リサーチしようかな…。