セレブレーションいおた〜

 楽天のポイントが本日までだとメールが来たので、前々から買おうと思っていたウィッグを買いました。【姫カット】ウィッグ コスプレ メイドこのゴールドを。
 此処のウィッグはレイヤーだった友達に勧められて、お店に買いに行ったんだけれども、超ロングのウィッグなのに全く絡まず今もサラサラのまま、部屋のヅラ入れに納まってます。その後もおかっぱのウィッグを購入したりもしたのだけれども、姫カットのウィッグが傷んでしまったので(安い店で悪い品を買った為)、丁度いい機会だと買いました。
 それから、パソコンの置いてある部屋用にシャンデリアを安く買いました。どんなんが届くか楽しみです。期待通りだといいなぁ。