なんでだろ。

 最近、凄く体が熱い。この間も涼しい温度の夜だったのに何故か自分だけ汗だくで、扇風機を強にして過ごしてた。パソコンの所為かなぁと、思ったから、パソコンをつけないで過ごしてみるけれども、やはり暑い。何故だか知らないけれども、ずっとこんな感じ。体内調整がうまくいっていないのか、はたまた新陳代謝がUPしたのか。さっぱりです。
 バッドが短いから買おうと思うと、おかんに話したら、バッドをくれた少年野球の方の家に長いのが欲しいと、わざわざ出向いてくれた。だが、対応した小学2年生の子供に「おばさん、そんなに力を込めて振らなくていいんだよ。楽に、楽に!」と、アドバイスされて帰ってきたそうだ(笑)。おかんがはっきり言わないから、相手はおかんが振ると思い込み、そして現実は違う。それでも新しいバッドを貸してくれたが、5cm大きくなっただけ。全く自分には合っていません(苦笑)。
 近所で花火大会だったけれども、マンションが出来た所為と花火が低めという事もあり、全く見えず音だけ響いていた。上の階に行けば見られるんだろうけれども、そこまでして見たくも無いので、音だけ聞いていた。でも、近くの家の人からは見えるらしく、花火が上がる度に「おお〜!」って声がしていて、見えないんですがと、思ってた。