ムフッ

 シャンデリアが届くかなぁと思っていたので、やっつけ仕事の帰りにドンドンドンドンキに行って、シャンデリア用の電球を買ってきました。それだけで買い物は終わる筈だったのに、ふっと目に入った物が心を掴んで離さなかったので、買ってしまいました。【大人だって遊びたい!】アクセサリ付の、一風変わったキティちゃん。鹿の子素材で風通しも良...人生2度目の着ぐるみパジャマ(笑)。1着目は、大好きな牛だったなぁ。
 キティちゃんはそんなに好きじゃ無いんだけれども、チャーミーキティーはちょっと違う気がして好きなので。マイメロだったら、悩み無用だったのになぁ。クロミちゃんだったら、ほんまにもう…。
 最近やる気も気力も無しなので、全く意欲が湧かず、のんべんだらりと過ごしてます。ロリィタ用の半袖シャツ欲しいなぁ。