うほっ

 おかんが服飾関係の仕事をしている知り合いから、ロングのドロワーズを貰ってきてくれた。なかなかロングスカートを履かない自分なんだが、今年は挑戦してみようかしら、秋冬。って言うか、よくおかんがドロワーズ分かったと思ったよ。ブルマン大佐を見てもよく解らないおかんだったのに…離れている間に成長したか?(違)
 最近夜中の小腹が空き出す時間に、近所の人が焼き鳥だのを始めて困っている。チンとかでは無く、本格的なその人は炭火で焼いているんだ。今日は焼き肉のようでした……。って言うか、真夜中BBQですか…。
 BUCK-TICKのCDを取りに行こうと、思っているのに、動きません。自分が心配していた通り、蜉蝣のファンがCD買って怒っていましたよ(爆)。だから…ry。