見たらやるというのが、ルールだそうだ。

FROM 凛ちゃん

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・・・・・・・・・・・・○ 幼少期から、治ったと思ったらまた入院。
手術・・・・・・・・・・・・・・○ 軽いものから重いものまで。
骨折・・・・・・・・・・・・・・○ あっちこっち折れてます。1度自力で治した(爆)。
献血・・・・・・・・・・・・・・×  極度の貧血の為、献血なんかしたらヤバイ。 
失神・・・・・・・・・・・・・・○ 関係無いけど、昔「失神寸前GIG」とかそういう名前のライヴあったよね?
風俗・・・・・・・・・・・・・・×  需要と供給のバランスが無い
しゃぶしゃぶ・・・・・・・・・・○ 1度でいい、紙しゃぶが食べてみたい。
エスカルゴ・・・・・・・・・・・○ 大好物。
万引き・・・・・・・・・・・・・○ 小学校1年のウブの頃。友人に「彼処のスーパーは子供に優しくて、お菓子を1つ貰っていいんだ。その変わりレジで頭下げるんだよ」と、言われ、まんまと騙された俺と友人B。
補導・・・・・・・・・・・・・・○ 友達から借りた自転車を無灯火で走っていたら捕まり、その自転車が盗難車だった(爆死)。
女を殴る・・・・・・・・・・・・×  ぶったと殴ったは違うよね? 
男を殴る・・・・・・・・・・・・○ 昔、山手線で知らないおっさんに「1発殴ってくれ!」と、言われ、その時無性に腹が立っていたので、殴ったら、代金を貰った経験がある(爆死)。
就職・・・・・・・・・・・・・・○ 騙された経験もある。 
海外旅行・・・・・・・・・・・・○ 第2の故郷に良く帰る。
ギター・・・・・・・・・・・・・○ 今も時々。高校時代は友達と集まってよくやってた。
ピアノ・・・・・・・・・・・・・○ 習っていた時期もある。
バイオリン・・・・・・・・・・・○ 今、家にあるやつ、何故か音がスーともギーとも出ないので、修理に出したいです。
メガネ・・・・・・・・・・・・・○ 眼鏡野郎はビスが命。
オペラ鑑賞・・・・・・・・・・・○ 今も時々実家に帰って、おとんとオペラをテレビで見てる。
テレビ出演・・・・・・・・・・・○ 一時期これが仕事だった。 
パチンコ・・・・・・・・・・・・○ ハネ台から愛してます。   
競馬・・・・・・・・・・・・・・○ 競馬がきっかけで乗馬を始め、乗馬のおかげで馬に詳しくなりました。 
合コン・・・・・・・・・・・・・×  友人にギャルなぞ居ないので、誘われた経験無し。  
北海道・・・・・・・・・・・・・○ 自分を見失った時に、車を飛ばす為だけに行った。後、レコード探し。 
沖縄・・・・・・・・・・・・・・○ ライヴだったな。
四国・・・・・・・・・・・・・・×  10年以内にお遍路したいです。 
大阪・・・・・・・・・・・・・・○ しょっちゅう帰る。
名古屋・・・・・・・・・・・・・○ なんで名古屋の居酒屋は大概夜中の1時とかで閉まるの?  
エスカレーターを逆走・・・・・・× 無いなぁ。
フルマラソン・・・・・・・・・・×  殺す気ですか?
自動車の運転・・・・・・・・・・○ プロライセンスをとるか考えた位、大好き。
10kg以上減量・・・・・・・・・○ やる気になれば直ぐに出来るが、1度失敗して拒食になってしまったので、今は無理しない。
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 友達と話しながら乗り込んだ瞬間、隙間に落ちて、顎で引っかかって落ちなかった。
1万円以上拾う・・・・・・・・・○ ある。交番に届けた。
1万円以上落とす・・・・・・・・×  最近無い。 
徹夜で並ぶ・・・・・・・・・・・○ チケ取りの為、友達と並んだ。
ピアス・・・・・・・・・・・・・○ 身体に空いてるのだけ、最近外しました。 
50万以上の物を買う・・・・・・× ギリギリ無し。 
ラブレターをもらう・・・・・・・○ 最近貰った相手が小学生だった件について。
一目惚れ・・・・・・・・・・・・○ 物にはしょっちゅう。人にはときたま。   
幽体離脱・・・・・・・・・・・・×  これだけは無いような気がする。
先生に殴られる・・・・・・・・・×  殴られた事は無かったが、首がむち打ちになった事はある、体育で。 
徒競走で1位・・・・・・・・・・○ 呑んで、そのまま学校に行って、トイレに行きたくなったので慌てたら何時も出ない力が…。   
妊婦に席を譲る・・・・・・・・・○ 譲ったら「ただのデブです!」と、叫ばれた経験がある。
他人の子供を叱る・・・・・・・・○ しょっちゅう。最近は自分の子供が悪いことをしていても、気にしない親が多すぎる気がする。 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・・・○ 厚底の時によく。
同棲・・・・・・・・・・・・・・×  誘われたが、何を持って行けばいいのか分からなかった。 
ストリート誌に載る・・・・・・・×  怪しい通販のサクラで、雑誌に載るバイトをした経験なら(爆)。
2m以上の高さから落ちる・・・・・× 落ちた経験無し。
学級委員長・・・・・・・・・・・×  何時も断っていた。 
恋人が外国人・・・・・・・・・・×  よくナンパされるが付き合った経験は無い。
刺青・・・・・・・・・・・・・・× 友達に彫った経験ならある(爆)。この間久しぶりに会ったので見せて貰ったら、未だはっきりとしていた。
ナンパ・・・・・・・・・・・・・○ 変な人からオレンジレンジが好きそうな人まで。
逆ナンパ・・・・・・・・・・・・× したくも無い。
ディズニーランド・・・・・・・・○ ネズミ嫌いだが、行く事も。
一人暮らし・・・・・・・・・・・○ ひとり暮らし、太り暮らし(爆)。
スキー・・・・・・・・・・・・・○ 時々やる。
スノボ・・・・・・・・・・・・・○ 1度だけやったが、性に合わないと分かって止めた。
サーフィン・・・・・・・・・・・×  母はサーファーだったんだが、俺には無理と思ったので、教えてくれなかった。
異性に告白・・・・・・・・・・・○ す、すきやきです!(違) 
同性から告白される・・・・・・・○ ええ、ええ…(ニヤリズム)
中退・・・・・・・・・・・・・・×  なんとか、かんとか…。
留年・・・・・・・・・・・・・・×  留年したかった(爆)。 
浪人・・・・・・・・・・・・・・×  向いていないと思う。
喫煙・・・・・・・・・・・・・・○ 節目が来たら止めます。 
禁煙・・・・・・・・・・・・・・○ 風邪をひいたり、飛行機に乗れば。 
酔って記憶をなくす・・・・・・・×  そうなってみたいよ。 
飲酒運転・・・・・・・・・・・・○ 私有地でのバックなら。 
保証人・・・・・・・・・・・・・× 滞納したいのぉ? 
幽霊を見る・・・・・・・・・・・○ 居る、居る。そこら中に。 
先生を殴る・・・・・・・・・・・× 腐ったミカンにはならなかった。 
親を殴る・・・・・・・・・・・・× 暴力反対。平和共存。
食中毒・・・・・・・・・・・・・× 健康、健康。 
無言電話・・・・・・・・・・・・○ かかってきたら、お経を聞かせます。
ピンポンダッシュ・・・・・・・・○ よく友達の家に遊びに行くと、ピンポンダッシュして隠れて…を繰り返していた、小学校の頃。