モキュ

 テレビアンテナのケーブルが昨日切れてしまったので、買いに行った。自分で作るケーブルを使っている時点で、なんだか時代遅れな気がしてしまう(苦笑)。会社によって値段がまちまちなのだが、性能には変わりは無いだろうと、安いものを購入。手作りに比べたら、格段いいと思う。
 帰りにゲームセンターに寄ったら、好みのパンダが。パンチャマとかいうものらしい。ちょんまげの子がとても気になり、欲しかったのでトライ。1度でGET。このシリーズ、全部欲しいなぁと思うので、暇だったら大きいゲームセンターかなんかで全種類手に入れようと、思った。
 じゃがいもを沢山貰ったので、コロッケなんぞ作ってみる。コロ助では無いので、コロッケだけでは飽きてしまうので、ヘレカツも作ってみた。パン粉にちょっといいパン屋の耳を使ったら、滅茶苦茶香ばしくておいしい。なんか為になったぞ。