熱狂虎キチ

 煙草を買わなきゃと、値上がりして初の煙草の買い出しに出たのだが、行きつけのお店が休みだった。仕方が無いので、もう1軒売っているお店に行く。自分の煙草は、マニアックな銘柄でなかなか売っていない。値上がりの値段がいくら値上がるのか、はっきり分からない(爆)駄目人間だったので、余り値上がっていないと思ってしまった(バカ)。アメリカで同じ煙草を買おうとすると、州によって違うけれども、酷い所だと1箱1000円近くするので、まだまだ日本は安いと思ってしまう、根っからの駄目人間。でも、もうこれ以上値上がりしないで欲しいな。
 タロちゃんが完璧に出来上がったので、写真なんぞ撮ってみました。

 目元にちょっと可愛らしさをプラスした、赤い目のタロちゃん。

 瞼は大好きな真っ黒に。
 前髪の癖付けが未だうまくいっていないのが難点だけれども、70点のできばえ。もうちょいメイクを上手くなりたいなと、思います。
 DOLL SITE→无极电影 - BT电影下载に、持っている人形の自己紹介頁が無かったので、急遽作りました。急に作ったから、すんごい適当ですまないんだけど、アイディアが出ないので、こんな状態ですが。暫くしてアイディアが浮かんだら変更したいと思います。