3日に1度は焼き肉だ!

 天気が良すぎる今日は、GWが始まった日。天気がいいのでレジャーに……行く訳が無く、洗濯しまくる、そんな日。相方も月曜まで帰ってこないので(実生活祭り実施中)、お夕飯も適当でいいのは楽なので夕方から余り行かない場所にある商業ビル(繁華していない地域の為、ガラガラでした)に行き、あまりに安すぎるサンダルにときめいたんだけど(ヒールがハートで可愛かった)んだけれども、歩きづらそうなので断念。その後、ハーフウィッグを買うか真剣に悩み、やはり止めた。
 一昨日から胃の調子が悪い。食べられるけれども、直ぐに気持ち悪くなる。だから今日はお昼も食べずに過ごして、お腹がグーグー鳴り始めて空腹感を覚えて、夕飯を軽めに食べたんだけれども、やはり気持ち悪い。こんな時に限って、近所の奥様が私の為にと、バームクーヘンと堂島ロール買ってきてくれたんだけれども……今日は丸々1本食べるのは無理っぽいです(ロールケーキ1本食べるのは、普通じゃありませんか?)。だから、兄貴を呼んで半分食べた(よく食べるw)。兄貴が「生乳(なまちち)」と、繰り返し叫んでいる。変態だ。
 そんな兄貴のおもしろエピソードがあったんだけれども、此処に書けない事なので、聞きたい方は実際に会った時に「おもしろエピソードって何?」と、私に聞いてください。そしたら話します。