昨日のお買い物と今日のお買い物

 昨日、静岡でブラジャーを買った私*1。ブラジャー買う時みうらさんがブラジャー見てヘヘヘってなってる時と余り変わらない私なので(爆)、片っ端から自分のサイズのブラジャーを触ってたんだけど、その中の1つのパッドがすんごい触り心地で(笑)、その時も「うわ、凄い。何この触り心地、ブニブニ気持ちいいじゃ無いか、こいつ…」と、胸の大きさ的にはパッドなんか要らないのに、そのブラジャー買いました。これ以上でかく見せてどうすんだ、ただでさえでかいのに……大丈夫じゃない自分(笑)。
 私は旅先で下着を買うのが大好きなんです。派手な物が見つかりやすく、サイズも豊富だったりして、なんか私には合ってるんです。下着は見ているだけでも目の保養になるので、何故か我が家にいっぱいになっていきます。昔、凄く気に入って買った下着なんかもう入らないのに未だに捨てられません。成長の波にやられて、1度も着られなかったブラジャー。なんで下はMで十分なのに、上はL以上なんだろう…(溜め息)。
 そして今日はプランタン銀座でセールやってるというので、マダムの服を探しに行きました。そして自分の服を買いました→髑髏で、目がハートなのが気に入って。今回のツアーに合ってるでしょ?(合わせなくていいですよ)。で、問題のマダムの服が今も見つからない。もうこうなったら神戸でも探すか。
 そう昨日の帰りの新幹線で、誕生日に私の人生っぽいと、貰ったVIVIENNE WESTWOODのリング。書いてある文字が「TOO YOUNG TO DIE TOO FAST TO LIVE」なんだけど、それを読んだ友達に「BUCK-TICKコラボ?」と、言われた。今日まで「いいよなぁ、生と死に関してて」なんて思ってたんだけど、そう言われて初めて「ああ、これもBUCK-TICKっぽい!」なんでこうも集まる物がBUCK-TICKっぽいんでしょう。それとも、逆にBUCK-TICKが私をフューチャリングしてるんでしょうか(違)。
 帰りに地下でケーキのお買い物。ミルクレープの切れてないのがばかでかすぎて、なんだかなぁな気分。果物に力を入れてるお店のケーキとかを購入して、帰りがけ駐車場の自販機で辻利の抹茶入りがあったので買ったら、辻利のほうじ茶が出てきたΣ(゚Д゚;エーッ!
 慌てて自販機会社に電話したら、お金を送ってくれるそうだ。なんだか…150円なのにすまない。だが、抹茶入りにときめき「美味しそう」と、買ったら、以前も飲んだほうじ茶が出てきたんだから、そのくらいして貰わなければ。

*1:友達に何時に着く?なんてメール貰った時に、「乳バンド買ってくる」ってメールしたら、「今つけてないの!?」という返事を貰って、買いに行く=ノーブラという発想がとてもナイスでした。