確かめられず焦って 口が滑って終わった

 ライヴが当分無いので、お暇な透です。次にライヴに行けるのは、郡山。長くて遠いですね、寂しい。
 暇になると色々したくなります。前回書いたように、髪の毛を派手に染め、その後本当に眉毛を剃ったのに、誰も気付かないという恐ろしさ(毎日すっぴんですが?)。そして今日は爪を派手にしました。

 第2回目のジェルネイルです。ハートで乙女チック。ってか、もっとジェルネイル塗るべきなのかな。普通がどの位か分からないから、4回塗って、デコッて、トップコート塗って…。なんだけれども、普通もっと塗るのかなぁ。やってる友達に聞いてみるかな。今回も左右が微妙に違います。それが俺クオリティです。
 ずっと爪を伸ばさなかったので、相方も違和感を感じているそうです。未だ短いのに……。でも、自分の不器用さが更にアップしてます。携帯打ちづらいわぁ…。ってか今まで女の子らしい生活して居なかったツケですね、これは。
 後、携帯を少し派手にしました。網タイツっぽくなってます。エロチシズムは私に欠かせない物ですから。太ってから網タイツを履いていないので、痩せて網タイツが似合う野郎に戻らなければ……(´-ω-`)