魔王の角で貫いてよ。

 兄貴が通い詰めている、5円スロット。現金にも出来るんだが、それより物を取ってきて買わせた方が確実に儲かるんじゃ?と、思ったらしく、先月私を殺すのか!?と、思う位煙草を取ってきたのだが、私が「たばこ屋が開けちゃうよ!」と、怒った所為で、今日はカタログを貰ってきた。パチンコ玉か、スロットコインでの計算だから、頭を思い切り使う。ネットで売れそうな物にしようか、それとも私の欲しい物にしようか……全く決まらない。ってか、そんだけあるんだったらもう妥協したらどうなんだよ、兄貴。
 ライヴが郡山まで無いので(行きたいのは山々なのですが)今日は髪の毛を染めてみた(暇だとよくやるんです)。だいぶ前に相方に色を選ばせたらアプリコットがいいと、言われて、今日染めたら。おら、どうしたんだって位オレンジ色(笑)。うおー、眉毛剃らなきゃ(そういう問題じゃ無いと思うが)。茶色は何処に行っちゃったんだ?もー凄い派手になったのに、年齢的にヤバイだろうと、思って両親に会ったのに「お、派手でいいな!」根っからの派手好き両親だよ(いいんだか悪いんだか)。暫くしたら少し茶色くしよう…。
 今日はスーパーに行ったら。見知らぬ子供が、いきなり私に食べてたコアラのマーチを差し出して「美味しいよ!」うん、美味しいね、それ「あげる!」いや…悪いから…断ったけど、しつこく食べさせようとしてくれて、ほっこりしたわ。子供可愛いわねぇ…作りたいわねぇ、××の子供(え)。××の子供なら可愛すぎるんじゃ無いかな(いや、痛いって)。何考えてるんだか……勝手にしやがれ!(ほんと、なんでも合いますね、この言葉)
 そう、最近あっちゃんの過去MCにはまっていて、しょっちゅう色んな人に「ナイスマダム!」を連発してるんだが、友達の子供が覚えてしまったそうで…今日友達にメールで「幼稚園でナイスマダム!って言ったって、保母さんが笑ってたわ」ファンじゃないなら分からないぞ、勝手にしやがれ!(これも好きです)