なんだかなぁ。

 最近Fire Foxが凄く重い。Minefieldならサクサクしてると、ネット検索で出たので落としてみたけれども、やっぱり重い。うちのMacOpera派なのかな。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

 今日は夏らしくなってきたので、ウフムフの後にホームセンターに行って、防虫対策用品を数点お買い上げ。周りが大自然という田舎な場所に住んでいるので、コバエも多いのでコバエホイホイなるものを購入。猫を飼っているからアースノーマットを使ったりすると、猫の体調に影響が出そうだから、ハーブの虫除け カエルちゃんも買った。
 それから店内をブラブラ。化粧品を見ていたら面白そうだと思ったので、コーセーのラメ入りマスカラ購入。毎日お化粧をしないのに化粧品を買うのが好きなのは、なんでだろう…。ついついアイシャドーとかじっくり見ちゃう。乙女なのかしら(笑)。
 スーパーに行ったら宮崎県フェアやってて、これおいもなの?なるものを発見したけれども、興味はあれども買うまでは至らず。美味しいのかしら。