他所でも上がってるけれども…。

 広島の会場がWブッキングですよ!奥さん!詳細はこんな感じ↓

この度は夢番地のスケジュール管理不行き届きの為、会館を変更せざるを得なくなりました。
今後はこのような事が無き様、スケジュール管理の体制を一層強化していく所存でございます。ファンの皆様並びにアーティスト・関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけ致します事を深くお詫び申し上げます。

【変更内容】
<変更前> 日時:5月24日(日)17:30開場 18:00開演

  ↓   会場:広島アステールプラザ大ホール

  ↓


<変更後> 日時:5月24日(日)17:30開場 18:30開演

                ※開演時間が30分遅くなります。
会場:はつかいち文化ホール さくらぴあ(広島県廿日市市

 私は行かないんだけれども、大阪の友達は日帰り出来ると言って居たのに、会場が遠くなる挙げ句に30分遅くなる=帰れないんじゃ?と…。翌日は、平日だ。
 この会社、この間も違うバンドでWブッキングしちゃってて、その時は市内の大きい会場が開いてたから、そっちになったそうなんだよね。今回は大きい会場でツブのライヴだそうだ。ってか、1度失敗してるならしっかりしてくれよ…。人数も減っちゃうから、どうなっちゃうんだろう。大丈夫かしら。
 。行かなくて良かったような…と、言うより、広島は行けない。
 「ぼるけえのぉ」とかじゃ無くて、人が多すぎるのよ、死んだ人が……(爆死)。前ライヴハウスツアーで友達と勢いで広島に行った時、もう街を歩けば体中痛い(けれども言えません)、なんか居心地が悪い、黄泉の国に行ってしまうかと思った位(爆死)。伊耶那岐命みたいに帰ってこられる自信があるようで無い自分。未だそこには行けないんじゃ!と、ずっと思ってた記憶が多かったので、どんなにライヴが楽しくて「もう1公演行くか」ってなっても、広島だけは行きません。ってか行けません。
 普通の人なら良かったのに。ちょっと強いだけでこの事態。1度なんか某所で乗り移られて大変になったり(爆)。まぁ、黄泉の国に行って帰ってこられたら、丹波哲郎並みに本でも出せたのかなぁ(爆)。ま、行く友達がいい席で楽しいライヴになるように頼んでおくわ(何処に)。
 花道突進がなければ楽しいライヴなんで仙台行こうかなぁ。こうしてどんどん……逢いに行ってしまうんだな。愛って恐ろしい。資産運用を本格的に始めた時、これまでの収支を計算していたら、BUCK-TICKに貢がなければマンション買えたんじゃないかという結果が出て、恐ろしい!でも、それは別問題だ!未だ貢ぐぞ、漏れ(駄目人間)。人生の殆どを狂わせたバンド、結婚しようがしまいがお構い無しで好きなバンド。あー、ライヴハウスツアーありますか?そしたら仙台行かないで、ライヴハウスツアーに命費やすのですが。