GLAYの新曲が「野菜屋〜野菜屋〜」にしか聞こえません。

 どうも。本当なら金曜日に行った郡山のレポをUPして、ファンブログっぽくしなくちゃいけない気はするのですが、他所で見た方もいらっしゃるように色々ありまして……冷静に書けるようになるまで、もう少しお待ちください(ハート)。
 別に基礎体温をつけている訳じゃ無いんだけれども、ほぼ毎日朝に熱を計っている私。今日は朝から、怠い+熱い…。何時もは35.5なのに本日は37.5。あら、2度高いじゃない。何もかもが面倒臭くなりました。携帯で馬券を買って、あとちょっとで万馬券だったのにと、悔しがり、夕飯を作るのも面倒臭いのでケンタッキーを買ってきて、ついでに31でアイスも買ってきた。元気なようで元気じゃありません。
 頭もずっと痛くて、横になった方がいいのに、しなくちゃいけない事があるから起きてます。身体は相変わらず熱いです。週末までに元気にならなくては。大阪だもんなぁ…なんか面倒…(略)。