聞こえる? 聞こえるよ

 今日も長電話。携帯を持った頃は未だ友達が携帯を持ってなかったりしたから、家電⇔携帯って感じで長電話してたけれども、最近はメールの方が簡単に用件が済ませられるから、電話を使うのも久しぶり。だから無料通話分がどんどん貯まっていくんだけど…。
 あまりに携帯を長時間耳に当てているのも面倒臭いし、腕も疲れる。両手使えたら、同時に別の事出来るじゃん!と、最近ハンズフリー買いました。なんかね、両耳に相手の声が凄い響く。脳天直撃(爆)。説明書の内容が不十分で、電話しながら『ああ、此処で音量調節出来るんだ』『ああ、此処で電話を受けたり、切ったり出来るんだ』と、ゴソゴソ。相手も気にするゴソゴソ具合(笑)。
 いやはや、凄い久しぶりに長電話したけれども、ハンズフリーは楽だと分かった。ネットをしながら電話出来るし。耳が熱くなったりしないし。でも、ステレオだと興奮した相手の声が凄い頭に響いて、疲れるわ…ま、いいか。
 今日は郡山のチケットが届いた。ヒデ側だった。ま、いいか。花道無いけれども、キャパが800という激狭だし。あ、そんな私ですが。今度の日曜日、苦手な土地、広島に行く事になりました。あ、知りません。何があっても。今井に騙され、人生を無駄にしている気がしますが(・ε・)キニシナイ!!