クリスマス気分

 リースの材料を買いながら、吉祥寺に行ってきた。なんとなーく吉祥寺に行きたくて、なんとなーく着いて、フラフラして。ドライヴしながら帰ってきてリースを作ってみた。
 材料を買いに行ったら、リースの材料がいちばん出る時期は11月。12月を過ぎると、お正月になるなんて知らなかったけれども、お得なお値段で材料を揃えられたからなんとかOK。今までリースは作った事が無かったので、インターネットで下調べをして格闘する事1時間。なんとか土台が出来た。明日にでもリボンを買ってつければ完成かな。初めてにしては案外出来たかも?と、思い込みたい自分。なんてったって不器用だから。

刑事パー子刑事パー子

こんな目立つ刑事いないよな

photo by 林家ぺー
 この間これを見て、凄いなぁって思った。夫婦愛だよね、こういう写真撮れるって。