くすぐりエルモに癒された。

 今日、トイザらス限定のくすぐりエルモが発売になるので、電話をかけて在庫のあったお台場店まで行ってきた。おかんを誘ったら一緒に来たのだが、駐車場に車を止めている間にトイザらスを巡回して他のものも見ておこうと思って、入り口で降りてトイザらスへ。未だ山積みだったエルモ…会いたかったよ!
 カートにエルモを入れて、ジェニーの服やウルトラマンのソフビを見て、ゲームコーナーに行ったら、小学校1年位の女の子が両手にゲームソフトを抱えて「おかあさーん?おかーさん!どこー?ねえ!おかーさーん!」と、叫んでいた。だが、お母さんが出てこない。どうやら放っておかれている模様。「これもこれも欲しいし、やりたいのに!」文句たらたらですが、お母さんが来ません。俺は気にせず今ダウンロード出来るソフトを調べていると、ソフトを戻してもう1度選び直して、気に入ったのがあって無性にやりたかったらしく、展示用のDSに近づき、あちこちいじって「どうやってやるのー!わかんないよー!おかーさーん!」いい加減、お母さん来て欲しい…何処行っちゃったんだよ、全く。
 その子が「ねー!おかーさーん!」と、叫ぶと同時に「はいはい」という声が聞こえて、やっと来たか母親と、思って横を見たら…俺のおかんじゃん!(爆死)笑いを必死に堪えながら、おかんに「…俺は呼んで無いよ?」と、冷静に言ったが分かっていない模様。子供は未だお母さんを捜し続けています(え)。
 携帯を車に忘れていたので「ついでにauショップで家族割り申し込んできたから、お兄ちゃんにかけ放題!お兄ちゃんの無料通話も透のもんよ!」満面の笑みだが、利点等を全く教えてもらえず、ものの数分で契約しちゃったauショップ大丈夫じゃ無いという気分に。
 その後、家に帰りゴロゴロしながらおい森やっていたが、今月発売の雑誌未だ買ってない…それにヘアアレンジの本欲しいな…と、思ったので、本屋に行った。何故か遠い本屋まで行ってしまいました。いい気になって車を飛ばしていたら、また長崎ですよ。なんで俺こんなに長崎が好きなんだろうと思う位、長崎ですよ。はぁ…ドライヴ好きぃ。
 んで、例のエルモ。デジカメでも撮ったんだけれども、実家の冷静な母親と兄貴の声が入っているので、後日取り直しますので、小さいエルモをご覧下さい→悶絶エルモ