ロケボ経由で知り合って、かなり長くかなぁり濃く(苦笑)お付き合いしていただいている、ゆき姐の家に行ってきた。駅が側に無い自分なので、車で行ってみたのだがニアゆき姐宅で迷子になってしまった(爆)。挙げ句、助けを求めた友に電話したら、携帯がバグって電池が0に(死)。
電池をなんとか仕入れて、歩いている人に道を尋ねたが、此処は練馬と埼玉の狭間。魔の地帯(爆)。そのおばちゃんも「あたし練馬だから分かんない」(死)
携帯の充電を持って行って居たので、充電しつつ買い出しが終わるまでセブンイレブンの駐車場に。
やっと到着、犬が吠える吠える、絡み付く。噛まれる俺のジーンズ3000円(徳)。腰を振られ気分はロックンロールで。
なんで俺達はブランクとか無いんだろ。相変わらず大爆笑のトーク大連発。特に気に入ったのは、ふぞろいのバナナ達(爆)。
おい森の通信も初めてやった為、どう楽しめばいいのかが分からなかったけれども楽しかった。
また遊んでねぇ。今度は帽子被らないで参加しよう。わんこ大興奮だったから。
ってかゆき姐が犬にダッチワイフ(爆)として豚のティッシュケースあげてたけど、かなりベッドやくざなわんこだった(苦笑)。耳千切れてたもん。