DAY IN QUESTION29.12.2006


 寒かったのでさっさと入場してしまい、入場前に可愛い子ちゃんひとりしかハグハグ出来なくて寂しかったです(え)。何時も席が悪い武道館。でも今回は珍しくアリーナBという今井前のが来て、勝手に緊張しておりました。
 今日の今井さんは左側の髪の毛を3つのキラキラしたパッチン留めで止めていて、緩いカール系の髪型と茶色がぴったりで、めっちゃ可愛かったですが、未だに髭。髭の今井さも好きだが、無い方がもっといいのになぁ…。あっちゃんはワインレッドのシャツ以外「ん?」と、思う衣装で記憶に余り無く(と、言うか席の関係上今井さばかり見つめていた)、他のメンバーもさっぱりです。
 アンコで今井さがキラキラしたブレスレッド(電飾系)をつけてきたりして、やっぱり光り物好きなんだなとか思ったり。後、花道に行った時に知り合いでも居たのか、はっと気が付くような素振りをして手を振っていました。

  • 後で書き足し