友の会

武道館だねぇ!

 昼過ぎに友達が丁度新宿に行くそうで、一緒に出かける事になった。久しぶりに可愛い服を着たので、準備におたおたしてしまい、手袋やマフラー等の防寒具を忘れてしまい、それでも海くんと伽藍さんは持って行って居る自分がちょっと笑えました。
 撮影をしている時、大概ひとりだと耳元で爆音聞いて周りの音をshutoutしてるんだけれども、撮影の途中で慌てた顔のおっさんに声をかけられる。「あの、すいません…」トイレか?「今日30日ですよね?」そうきたか!「29日です」と、答えたら「29!!」と、びっくりして帰って行かれました。明日のコンサートのお客様でしょうか。
 風が強いので伽藍さんはずっと帽子。帽子も案外似合う色男(お)。何枚も写真を撮ったが寒さに勝てず、喫茶店に入り込んだり、ひなたぼっこをして時間をやり過ごす。急に寒くなった所為か、友達の出足がみんな遅く(いいんだけれどもね)、何時も早く来る友達も今回は遅めだった。
 久しぶりのお友達に会ったけれども、今井ファンの集まりという感じで、あっちゃんファンの友達はふたりしか会えなかった。ん?どうなったんだ?その為、一生懸命作ったあっちゃん年賀状(今井さのよりも力を入れています)が、少なめに印刷したのにも関わらず大いに余りました。はてさて。
 そして、今日もまた終演後の飲み会でジュリーの話をしてました。悶絶ジュリーin今井ファンですか?(違)