奥さん、サボッタリング出てますよ。

 日記をさぼる癖がついてしまい、すいませんでした。「自分でなんだろう」と、考えまくり、長い内容の日記を書くのがテラ面倒臭く、なんの意味があるんだろうと思ってしまったので。
 GREEの日記ではグチグチグチグチ言わせて貰って、リアルでも全く関係の無い友達に言ったのですが、未だに解決の糸口が見えず。でも、本人に言う勇気など微塵も無い真っ直ぐな不良の自分。
 そんなに長く引っ張らなくても…と、思うのですが、相手の方から反応があると、どう言い返したらいいんだろうと、メールの返信さえも出来ない状態。俺は生きていますが、悩んでいますと、何処かで相談してみた方が良いのでしょうかねぇ。

 まぁ、人に言わせればどうでもいいような事でまた悩んでいやがるってヤツなんだけどね。
 ひとりで出かけてひとりになるのは当然だから、仕方が無いし、ひとりの時はひとりで思い切り楽しむタイプだけど。
 まぁ、存在自体に意味は無い俺だけど。だから、今度みんなで会おうって時は俺遠慮しようかなって結果になった。居ても居なくても同じなら、居ない方がいいんじゃ無い?逃避するのが好きな俺。まぁ、いいさ。気にしない。