自己啓発セミナー

 いや、怪しい何かにはまった訳では無いのでご安心を。
 秋葉原に引き取りに行くものがあったので取りに行きながら中古のゲーム屋を覗いたら、えいご漬けが安かったので、単語力がテラ弱くなってきたので買ってみた。暇な時にヘッドフォン繋いでやってみたが「この人、何処の出身だ…訛りがテラ酷いんだが」cuteって言ってるらしいが発音をぼんやり聞いていると「cause」に聞こえる。俺の英語力、かなり低いのがバレたか…。
 その後友達と久しぶりにシズラーに行ってきた。ちょっと高級だけれども、サラダとか色々食べられたり、ソフトクリームマシーンが楽しかったり、やっぱり好きだなぁと思った。
 あー、ポップコーン食べたい(未だ食べるの?)
 最近気になるCMがある。噂の(?)ソフトバンクのCMなんだけれども、女子高生の会話が虐めっぽい。「あー、キミちゃんはソフトバンクじゃ無いから」こっから虐めが発展していきそうな予感さえしてしまう。って言うか、なんでソフトバンクって自分の携帯がいちばん最高!他の携帯は最低!って感じなんだろう。無料通話のCMで余計に嫌いになるソフトバンク。なんてたって社長がソンシチャオウ(爆)。