アウトバーン!

 前日Mさんと屋台で男の奪い合いについて話し合っていた時(嘘だが)、バスで4時間と言われたので、余裕を持ってホテル出発。朝ご飯も食べていなかったので、サービスエリアに立ち寄って朝ご飯を食べ、友達へのいやげものを購入。気持ち悪いキティちゃん数種類ゲット!ついでに食用馬のキーホルダーも購入、気持ち悪い(爆)。
 4時間で着くと思っていたら、3時間程で着いてしまったので、まずダイエーに行き(何故)ダイエーでお買い物。その後暇なので、水族館に行ってきた。イルカのショーを見て、それから館内をブラブラ。

 蟹が美味しそうだった(笑)。未だ未だチェックインする時間じゃ無かったが、普段着で運転していたので、ホテルに行きチェックイン出来るか聞いたら出来ると言われたので、チェックイン。部屋に入ったらホテルの筈なのに、旅館。純和風旅館(笑)。
 コンビニにお昼を買いに行って、着替えとメイク。年甲斐の無い格好*1で出掛けるので、フロント万に苦笑いされたが気にせずに。車を運転して会場に。会場の駐車場が満車で渋々な所に止めて歩いていった。
 時間もあったし、喉が渇いたので、会場の上にある喫茶店に行ったら大変な事になった。カウンターだけの店だったのだが、マスターに熱く語られ(内容はサザンオールスターズが鹿児島に来ないとか、氣志團とか、永ちゃんとか)、やっと開放されると思ったら今度はコーヒーを熱く語り出し…参った(笑)。
 帰りはMさんを駅前まで送り(運転下手ですんませんねぇ。ETCがうるさくてすんませんねぇ)、ホテルに。着替えて大浴場に行き、源泉掛け流しで熱すぎる露天風呂で皮膚が焼ける思いをして、気分もいいのでひとりで飲みに行き、その帰り道でとんでも無い体験をして、落ち込んで帰ってきた。ホテル至近距離で…アレっすか…。