おめでとう、今井ちゃんIN鹿児島

 ホールに入ったら狭くてびっくり。何故かポケモン(B-Tと書かれている)がPA卓の前に座っていてびっくり。
 また曲順滅茶苦茶ですまないが。
 Aliceの時ロッテンマイヤーやってたなぁ。よっく踊っていて、機嫌良すぎ!可愛すぎると死にそうだった自分(笑)。客席に背中を向けて踊っているのが可愛くて可愛くて、もうしゃぶりつきたくて仕方が無かった(爆)。
 アンコール1の前、アンコールが起こる途中から、誕生日を祝うバースデーソング合唱が始まり、メンバー登場。出てきた今井寿、開口一番「どぉも」と、言って頭を少し下げた(可愛い)。「えーっと……何歳だっけ?…」考え込む今井寿(可愛い)、ファン42歳!と、叫びまくる。「ああ?」よっくわかんねぇんだよと、叫ぶ今井寿(ほんま可愛い)。「よんじゅぅ?…よんじゅう…に?え?…あ、よっくわかんねぇけど20年もバンドやってたらそりゃこんなおっさんになるよ」もう投げやりな今井寿(可愛すぎて死にそうだ)。「…取り敢えず、あげていきましょ」(そうだな、可愛いよ今井寿
 シドが終わった後、何処からかあっちゃんのダークでダークすぎる低音響くバースデーソングが響いてきて、今井さは右横を見たがあっちゃんは真ん中から花束持って登場。ニヤニヤ笑いながらダークなバースデーソングを歌い続けるあっちゃん。「お友達からお願いします」と、言われて、一瞬何がなんだか分からなくなった今井寿(可愛すぎて鼻血が出そうだ)、そして理解して苦笑い。
 花束受け取って、肩に担いでドラムセットに置いて、一安心した矢先今井側からガラガラとスタッフがケーキを持ってくる。苺の乗った可愛い2段ケーキがステージに登場。スタッフが蝋燭に火をつけている間ファンがバースデーソング合唱。だが、スタッフの仕事が遅すぎてイライラした今井寿、台を蹴って早くしろと催促。
 なんとか蝋燭に火が付いたので、スタッフが逃げ帰ったら、電気が落ちて真っ暗に。蝋燭を吹き消す今井寿(ちょっと躊躇いがちなのがこれまた可愛い)。ライトが付くなり、ケーキの生クリームを人差し指で取って舐めた今井寿(うぉおお、舐めたい!/違)、その後も何度かしゃぶる今井寿(もう咥える射精マテリアルで可愛すぎて死にそうだ)。