大人だからって。

 ウフムフの後、洗車したくなって洗車場に行ってきた。初めて行く洗車場(以前行った事のある洗車場は潰れていた為)、コインランドリーとたばこ屋が一緒になったカオスな洗車場(笑)。自分が車を止めてお金どうするんだ?とか悩んでたら、おじさんが来て親切に説明してくれた。
 バケツの水は1杯10円。バケツを借りて水をくみ、家から持ってきたムートンで洗っていたら、おじさんがプラスチックのコップに氷を入れたオレンジジュース持ってきてくれた。「おじさんはもう帰るから、ゆっくり気が済むまで洗ってなよ」と、笑顔で去っていく。なんだか過剰サービスだな。
 少し綺麗になった愛車。気分はデェト前。でも、こんなボロで汚い愛車でデェト…いいんでしょうか。あの方は気にしないんでしょうか。いや、多分気にすると思います。苦笑いだと思います。
 最近忙しくて愛い(ラヴい)行為してないなぁ。健全なデェトよ。手を繋ぐだけでもいいんだけれどもなぁ。
 あ、BUCK-TICK携帯ってどうなのよ、今井さん。