あなたのお供になりたい。

 近所のマンションの駐車場のブレーカーが壊れたので、今日は修理だった。壊れた原因を実は知っている自分だ(爆)。マンションの隣の一戸建てに住んでいる子供が、最近友達とはまっているのがテニスボールでの野球。テニスボールで金属バッド、かなり飛ぶ(笑)。それがこないだそのブレーカーに当たって、子供達が「やべー!」って一目散に逃げていたのを見ていたが、黙っていた自分(爆)。ええ、悪い人です。
 直しに来た人も「古いから壊れたんでしょうねぇ。雨ざらしですし」気付いてないらしく、その話をそのマンションに住むおばちゃん(友達)に話していたのだが、おばちゃん笑いを堪えて大変そうだった(爆)。ええ、悪いふたりです。
 今日からゴミ回収が変わるって言うから、俺は実家で気持ち悪いポップ作ったんだよ(爆)。魂がゴミ捨ての日を喋っている、臨死絵(死)。それなのにうちの近所のマンションはみんなゴミの山。気になってゴミ捨て場の新しい看板見たら、プラスチックと資源回収の日が前日の雨の所為か消えてしまっている!(爆死)しかもこれは清掃局が配ったちゃんとしたパネルに印刷されたものなのに!(笑死)これじゃクイズだよ…「多分今日だろう」で出したらまずいだろ。
 実家に帰ったら実家の前にもゴミ袋。チラッと見たら、家のじゃ無い。小学生のテストが半透明からよく見えています、頑張りましょう(笑)。
 何もする気も、する事も無かったので、ホームセンターで犬をからかってから帰宅。最近寝っ転がってテレビ見ていると、猫がお腹の上で寝たがって仕方が無い。軽い猫ならいいのだが、なんせうちのはデブ。見た目細いがデブ。だからかなり腰に来てしまって、一昨日から腰痛気味。なのに今日も猫に早く横になれ!と、せかされて、横になったら乗られて、しっぽで耳をくすぐられ……プレイ?(爆違)
 そうそう。以前買った睫毛の育毛剤…じゃ無いや、栄養剤(微笑)。かっなり効き目あるっぽい。かなり長くなってきて、おかま具合がいい具合です、最近。キモイ!