男キッス

 小物作りをする事になったのでリボンを買いに手芸洋品屋に。ホームセンターの中に入っている、そこそこ大きい店に行ったのだが、幅が広いリボンが無かったので、58円の布とレースを購入。これだけで十分作れちゃう(ホクホク)、安く済んで良かった(ホックホク)。
 ホームセンターをブラブラしていたら、丁度寝具フェア開催中。ずっと使っていた低反発マットレスがもう煎餅布団状態(爆)なので、買い換えようと思っていた時だったので丁度いい。我が家の大蔵大臣も買うように言ったので、安い物を探す。フェアの目玉品、出てるだけの9800円の低反発マットレス購入。隣にあったのは5万もする代物……世の中ピンキリだ。
 ついでに併設しているスーパーで夕飯のお買い物。アイスが恋しい暑さなので、スーパーでホール480円のアップルパイとサーティーワンでアイスを数種類購入して、帰宅。夕飯の後食べようっと。