余りにもお馬鹿さん。

 昨夜。とあるものの接着を頼まれ、接着しようとしていたら、渡された接着剤(その名もタフボーイw)が威力すさまじく、押しても居ないのにビュッビュゥ〜!!と、飛び出し、俺の携帯にもかかってしまったのです。
 慌てて色々したら携帯の色が変わってしまったり、携帯の内側がくっつきかけ一大事になりかけ……死ぬかと思いました。あんまりに醜くなった携帯…どうしよう…そうだ、デコろう。もう自分では技が無いからデコって貰おう、しかもかなりバカなのにしよう。俺バカだから丁度いい(爆死)。
 と、言う訳で秋葉原に行く事に。その前に。最近エンジンの掛かりが悪く、俺の言う事を聞かなくなったあっちゃん(原因は鍵の摩耗だったんだけれども)。あっちゃんを修理に出す日なので、車屋に。んで、預けてえっちらおっちら秋葉原。携帯を預けて。まったえっちらおっちらパルテノン、多摩!(可愛いらしい)
 友達と合流して。やはりシモの話で盛り上がり。狂いそうだと、盛り上がり。ワイン飲んでトイレを借りて、ついでに友達が大好きなエルモを買ったりして。俺は蚊に刺されたりして。
 ライヴ後、違う友達と帰宅。相方がデコ電受け取ってくれたので、駅まで迎えに来る時に持ってきて貰った。案外格好良くなってて一安心。思ったのと違うものだったら、どうしようか少し心配だったんだが(微笑)。

 表側は王冠つけたドクロちゃん

 馬鹿な部分はこの部分。店員に「ことぶき…」って伝えているが、一歩間違えてひさし!と、叫びたくなる気持ちをグッと抑えて一生懸命。バカ、ほんまにバカ(爆)。これは秘密ですよ(え?)