C.C.Lemonイェイ

 あっちゃん真ん前、12列。でも今井さもよく見える、欲望に優しい席。 昨日みたいに端っこばっかり行っちゃうかな?と、心配したけれども真ん中によく来てくれた!アンコのスピードの時は、端に行っちゃいそうな素振りを見せて、バックで真ん中に。キャー
 真ん中に来てもあっちゃんの後ろだよ〜って思って居たら、じわじわ前に。キャー
 シドの時今井さが「良かったら…(上を指さして)上がっちゃってください」。え?今井に?それともステージに?(爆違う)今井さのリフが終わってから間が数秒あって良かった。声の出が悪いんだよ、ここんとこ(苦笑)。だからなんとかなって、先陣切れた。キャー
 シドの動き良かった!格好良かった!
 Aliceの時、今井さの部分で覗いてみなって格好したりしたよね〜。キャー
 Aliceの合間にあっちゃんが「C.C.Lemon!」「C.C.Lemon!」叫んでいて、面白かった。あっちゃんとタイアップしたら……怖い(爆)。
 アンコの時、ゆうたんが最前の女性にカーネーションを貰っていて、メンバー紹介の時にあっちゃんにあげたら「…これ、母の日のじゃん(笑)。俺こう言うの貰っても…女だけだよ?そういうのは…ちょっと…」と、断っていたが、客席にばらまき始めて楽しそうだった。
 もう、密室なんかやっちゃって。キャー
 唄なんかやっちゃったら。キャー
 手を振ってくれたりしてサービス精神旺盛だね。キャー
(ちなみに頭の中で曲順滅茶苦茶です)
 感想は一言で「よっく今井さ見えたな、モゴモゴなとこあったけど」。